見出し画像

【有料noteプレゼント企画★今日9/3(木)まで♪】「情報商材を買ってくれる可能性の高い、濃い読者」を月間50人集めるLPテンプレートの解説セミナー

こんにちは。
よくばりママ.こと百川です。

プレゼント企画のお知らせです~♪


「情報商材を買ってくれる可能性の高い、濃い読者」を月間50人集めるLPテンプレートの解説セミナー

という教材を作成しました。

こちらを9月5日(土)12:00~noteにて販売する予定(定価5980円)

なのですが、

販売記念企画として、3名様にプレゼントします~♪




※プレゼント企画は今日(9/3)までです♪ご参加はお早めに(^^)/


この教材、

「情報商材を買ってくれる可能性の高い、濃い読者」

というところが特にポイントです。


実際、私の読者さんに、集客についてのお悩みを聞いていると、

『LPがあるのに思うように集客できない』とか、
『集客してもメルマガで商品が売れない』

というお悩みをいただきます。


ということはつまり、LPってただ集客できればいいって物でもないんですよね。。


どういうことかというと、

例えば、いくらキレイで、説得力のあるLPが作れて、1000人集客できたとしても、

「買ってくれる可能性の少ない人」を1,000人に集めても意味が無いということなのです(/ω\)

当然ながら売り上げ0だったりするのです。

うんうん。。


まあ、こんな力説している私ですが、私自身も以前は、売れている人のLPをいくつも見ては、

『どうすればこんなに綺麗で説得力のあるLPができるんだろう』と途方に暮れていた時期がありました。


あなたはどうですか?

LPが書けなくてもがいている時って、『どうやったらうまくLPが書けるの~』なんて頭を抱え込んだりしてしまいますよね。。


でも、今思うと、もうそこで本質からズレていたんです^_^;

LPを書く目的は

綺麗で説得力あるLPを書くことでも、
読者さんを沢山集めることでもないのです。

目的は、

読者さんに、サービスや商品を購入して喜んでもらうことなのです(/ω\)


そのためには今回の講義でお伝えするような

『濃い読者を集めるための型』だったり、本質を学ぶことがとっても重要なんですね(^^)/

私も今回お伝えする型を理解し、LPを作成することで、

月間50名のメルマガ読者さんを集めることができています。

もちろん濃い読者さんです^^


この教材には正に、『あなたにとっての濃い読者さん』を集めるにはどういうことを書いたらいいのか、また、

どういうステップを踏んでLPを書いていけばいいのか

解説しています(^^)/


販売に先駆けて、セミナー動画をご覧いただいた方から感想をもらいましたよ~♪

========
改善の手立てすら分からない思考停止状態でしたが明確に問題点が分かりました。Oさん
========

LPを立ち上げてメルマガを始めたばかりでしたが、集まった読者は1人。
その後、見られていることは分かるものの、登録してもらうためにどういう手を打てばいいか分からず悩んでいました。

改善の仕方が分からないと、
「とりあえずブログ書いておくか」
「とりあえずTwitterでひたすらフォロワーを集めるか」
と、問題を放置して安易な方に走ってしまい、本当によくなかったです。

「この人のLPを真似して書いたつもりなのに何でうまくいかないの?」と、本当に改善の手立てすら分からない思考停止状態でしたが明確に問題点が分かりました。

・自分のことを書けば間接的に伝わるだろうと甘く考えていたこと
・そういう固定観念があったので、ターゲット・コンセプトの深堀りができておらず

軸もブレブレであったこと

この辺りのもっとも大事なことをピンポイントで指摘いただけたのは大きかったです。

これに気づけたことで、メルマガ本編の方も同様にして、改善点を把握することができました。

LPだけでなく、発信のすべての根本になることなのでいままだ修正できる段階で本当によかったです。

=========


Oさんは、LP作成サポートを受けていただいていますが、LP作成だけに限らず、ご自分の発信の軸も定まってきたと喜んでいただいています♪


もし、あなたも、集客にお困りで、商品を買ってくれる可能性の高い読者さんを集めるLP作りがしたいと思われていたら、

今回の教材、是非手にしてくださいね♪



こちらの有料noteのプレゼント企画の参加方法


こちらのTwitter投稿に進んでいただき、


①ももかわくみのアカウントをフォロー
②このツイにイイね&RT
③リプで参加表明

以上3つをお願いします。

3つの条件を満たした方の中から、抽選で3名様にプレゼントいたします♪

参加期限 本日9/3(木)24時までとなります♪

是非ご参加くださいね♪


無料メール講座


無料メール講座では、私が現在行っているメルマガとブログを使った情報発信の始め方から、収益化についてまで、具体的に学べる内容を発信しています。

よろしければ是非読んでくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?