見出し画像

【自己紹介】はじめましてがるるです

30代、職歴多めのシングルマザーです。

今の仕事は、Webエンジニアです。DTP(チラシとかグッズとか)のデザインもやってます。若い時は、自動車整備や、自動車解体の仕事をやっていた、ガテン系女子でした。大型免許とフォークリフト免許を持っています。20歳の時、食いっぱぐれないようにと取得しましたが、今は役に立っていない資格です。近いうち使う日が来るかも...。


シングルなので、凄い特殊な育児をしていますが、かなり時代にマッチした画期的な育児方法なので、また別の記事で書きます。

親子の新しい幸せの形として提案したい、と思っているくらいです。あと5年で子が成人するので、その時には「良い育児方法」だと胸を張って言えるように今頑張ります。

画像2

趣味は、映画や音楽、読書などのインドア趣味から、バイクや車(主にいじる方)、音楽ライブフェス参戦(ぼっち参戦が主)などの、リア充に最近人気?な感じの趣味を長年続けています。が、ほぼ1人で完結してます...(コミュ力がゼロに近い)

画像3

二児の母です。子供達は私にとって1番大事な宝物です。シングルで、仕事と育児でいっぱいいっぱいな母でしたが、周りに助けられながら、素直で優しくて賢い子供達に成長しております。最高過ぎる子供達です。

今では、子供たちに助けられて、自分の趣味や、やりたい事に時間を割けるようになりました。

画像1

本ブログは、特にテーマの無い、雑記ブログ的な扱いです。画像は、スカイツリー(近所)です。

ワードプレスやらでWebサイトもサクッと2、3時間で作れますが、なんか簡単そうだったのでnoteに書き始めました。悩まず、チャチャっと書くためのnoteです。

情報発信したい、なんて大層な事は考えていませんが、時々湧いてくる自己顕示欲の吐き出し口、貝塚的な存在にしたいです。

時に、誰かが不快に思うようなクソみたいな記事を書くかもしれません。

でも、心配しないでください。私は、影響力の無い小市民です。そして実際のところ、なるべく誰も傷つけたくない事なかれ主義です。そして自分自身も傷つきやすいため、人間関係が極端に狭い。本当は寂しがりやなのに。。。悲しいサガです。だから、繋がりたいけど、軽くいいねをし合う程度が心地よいです。ブログ仲間、募集してます。

また、主義や主張は、コロコロ変わるスーパーブレブレ人間です。

時に、役に立てる良記事を書けるかも(奇跡)しれないので、文章力アップのつもりで、頑張って記事を積み上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?