見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい💗

最近めっちゃ聖飢魔IIのハードロック
にハマってます💖

人生でこんなにハードロックに
ハマったのは初めてだけど

クラッシックや民謡につながる
面もあるなぁ〜って思った。

今、一杯のコーヒーを
自分のために入れたの。

昨日いただいた「クレオパトラ」というオリジナルのコーヒー☕

焙煎したて♥

ジーーーーンって胸うつコーヒー💞

3月20日春分の日
みんなはどんな一日を
過ごしたのかなぁ?

その後どお?

変化が凄く起きてる人

例えば
カラダの調子を崩したり
人との別れ
物が壊れたり

それとか
無くしたものが返って来たり
新しいご縁に恵まれたり
出会いがあったり


入り混じり
立ち替わり
大忙し😆💦

自分が試される時でもある。

ちゃんと覚悟ができてる?
執着してない?
新しいことで遊べる?

ってね💞

コレ、わたしの解釈だけど
共感してくれる人は多いと思う。

これからの世界の在り方だから。

自分が変われるのは
自分次第✨

だんだんわかって来た。


そのために今までいろんな
経験させてもらったんだもの。

変わるの怖い?
変わりたくない?

でもさぁ〜
新しい靴を履くのって
嬉しいしワクワクするしょ💗

それと一緒だよ。


春分の日の夜に見た月輪

もう始まっているね😆✨

一緒に遊びながら
やって行こうね。


3月21日の日輪

みんなまる❍だよ~

じゃぁー〜〜
またね👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?