見出し画像

午後のパン屋さん🍞🥖🥐

今日は、行きたいお店が何故かしまっていた。

朝は、バナナ一本。

お昼すぎまであちこち歩いて、
食事をしっかり取らずに部屋に帰ってきたの。

冷蔵庫に残っている、蕪とえのきに、にら。
味噌も加えて、
味噌汁を作ろうかと思ってた。

でも、空腹と体に溜まった熱で、
動く気になれず、
ゴロゴロしてた。(ΦωΦ)

少し歩いたところに、
気になるパン屋さんがあるのを、グーグルマップで見つけた。

じゃあ、行こうかなー。

てくてく。てくてく。

大通り沿いで、車の心配ない道を選んだ。

お腹が減っているときの買い物は、避けたほうが良いと、
よく母に言われてたっけ。

でも、パン屋さん来訪。

沢山食べたくなってしまう。

カレーパン、カツサンド、プリン🍮、モンブラン、クロワッサン。

たっぷり買ってしまいました。🤤

バゲットとか、食いでがあるものを、選んでおけばよかったなー。

部屋に帰ってきたら、もぐもぐ。(´~`)モグモグ

食べ終えたら、眠くなってきた。

やることあるのに。(^_^;)

でも、少し前から雨が降り出してる。

味噌汁は、具がたくさんあるから、
明日の2食分くらい作れる。💪

天気予報を見たら、明日の正午頃まで、
☔傘マークがついてた。

パン屋さんで、食欲爆発したけど、
お腹にしっかり、納めておけてよかった。☻

明日、朝起きたら、味噌汁作りをします。
🍲

午後には晴れるみたいだから。

夕方に、スーパーへ行こっと。

無事に一日を過ごせてよかった。☺

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?