見出し画像

阿波連さんははかれない

あなたは大人しくて耳元でささやくヒロインはお好きですか?
この作品のヒロインはいわば何考えているか分からないタイプです。
でも見れば見るほどその魅力に気づきますよ。

主人公も寡黙で無表情で基本何考えているか分からない独特な雰囲気があります。
そんな二人の日常コメディ…何気に珍しい組み合わせなのがミソでした。
最初はこれまでにないものもあって困惑はするでしょうがあなたもその阿波連ワールドの虜になること間違いなしです!

【感想】

いざ見たけどめちゃめちゃ面白いやんこれ
なんかこれまで以上に先の読めないヒロインって初めてな気がする…いやマジで

なんか…ヒロインに既視感があるんだよなあ…
目付きとかがあのマジやばくねを多用する幼竜…
あっちより表情とかは少ないけど

へぇ…こういうのあるんだね
最終回以外でまさかの主人公&ヒロインの距離が…
お前マジかよ
いやーやっぱ言う勇気は大事だよね
いつまでも気持ちを押さえ込んでるほうが辛いに決まってるし
もっと面白くなってきたそんな気がするのだが
あの時の同級生の気持ちが今になって分かった気がするよ

うーんなるほどこれは意外な展開過ぎてビックリ
これまでほぼ無表情だったヒロインが口元ゆるめちゃうのは驚いたしあの回がまさか伏線で出るとは思わんかったぞ…
なんかこう…すごい意外なところでもってきたよね
初回の時とで全然ヒロインの雰囲気変わっているしこういう系統も悪くないね

最初見た時すごいこれまで以上に変わったヒロイン来たな~って思ってたよ
でも見た目がどこか読めない子が時折見せるギャップはいいよね
内気な子って気持ち押さえ込んじゃうから行動できなくなる事が多いのだけどやっぱあれなのかな
主人公と類似性があるからこそああいった行動ができたのかなあ🤔

まあ何はともあれこの作品を勧めてくれたYoutubeオススメには感謝ですね
変わった者同士の組み合わせってなかなかないからそういった意味で価値のある作品だと思います

…グハッ(パタリ)

2022年6月29日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?