見出し画像

春うらら弾丸 2024/04/07

夜勤明け、ボサッと寝た。
見切り品で流水麺のそばを買っていたことを思い出した。
そばって1人前じゃ足りないよな。当たり前に2人前消してやった。

----------

思うところがあり、本格的にバレットジャーナル(=bujo)をやることにしたぞ!

ガワはknox ピアスビスポークサロン(いまさらこいつの構成を紹介すると、バイブル/外側:ヌメ/内ポケ:ミネルバ/内側:ピアスグリーン/リング:ゴールド/ベルト:なし)。
最近はただのお仕事メモにすらなりきれず、とりあえずカバンに入れてある存在。たまに撫でてた。
これを機にスリム化!bujoとちょこっと私的メモにリフィル構成を変えた。
以下、リフィル構成メモ。

bujoパート
インデックス:knox イベント 活版 グリーン
フューチャーログ:knox イベント 方眼 イエロー 表紙だけ活版イエロー
マンスリーログ:knox イベント ドット方眼 グリーン
デイリーラピッドロギング:knox イベント 方眼 グリーン

ちょこっと私的メモパート
マジの私的メモ:いいかげんリフィル 方眼 いちご
仕事メモ:PLOTTER 5mm方眼 5th

アクセサリ系
表紙:Rollbahn MOGLEA グリーン(カットした)
もしもの現金:knox アップサイクル ジッパーケース
したじき:knox アップサイクル マット/Rollbahn 表紙プロテクター シーグラス ピンク
なんかはさめるやつ:knox アップサイクル はさめるやつ
オタクコーナー:無印良品 クリアケース(シールとかバニーARuFa、学園祭ほなちゃなどがいる)

bujoパートはしっかり色分けやリフィルの種類で見分けがパッキリつきやすい構成にできたね!
knoxイベントリフィル達、使い道に困っていた活版の活用方法が見つかってうれしいし、3月のポップアップで追加購入できたから惜しみなく使えるのがたのしみ!
大好きBindexゴールドのリフィルは、一旦おやすみ…ラピッドロギングパートで復活する可能性は大いにある。

----------

久しぶりにたべっ子どうぶつツムツム(怒られる)をやった。

子のフォントすご

春うららかわいいな!と思いながらひいてたらきた!

足がはやい
耳がまるい

このチーム分けみたいなのおもしろいですね

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?