見出し画像

【投稿者向け】匿名で一緒に頑張るグループ👭についてご意見ください

YOMcomaで【匿名で一緒に頑張るグループ】機能のテスト第2弾をスタートしました🤝

投稿者の創作活動の悩みをヒアリングする中で、「描き始めるまで腰が重くなってしまう…」「投稿の目標を守るのが難しい時がある…」といった気持ちを発見したことから、今年4月末からグループ機能テスト第1弾を行っていました。
そのテストを通じてさらにご意見を集め、「描く作業に集中したいけれど、一緒に頑張る仲間が欲しい」という声をもとに、第2弾を開始しました。

第2弾はこんな画面です💁‍♀️

テスト画面は、YOMcomaの投稿者ウェブのトップページで見ることができます。
実際にグループに参加したり、投稿者とコメントのやり取りを行うことはできないのですが、この画面を通じて「創作するイメージが湧いた💪」「創作するイメージがあまり湧かなかった💬」「もっとこうだったら良いのに🧐」「疑問があるので聞いてみたい🙂」など、ぜひコメントをいただけますと嬉しいです!

テスト画面のどこかをクリックするとアンケートが開きますので、そちらにコメントをお寄せいただければと思います。

皆さまのご意見をお待ちしています!

ご意見、ご感想などお問合せフォームや各種SNSでも受け付けておりますので、送りやすい方法でどうぞ😊

✉️ 最近Threadsも始めました!

https://www.threads.net/@yomcoma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?