見出し画像

妻と娘の共同作業/少し早いバレンタイン〜明日への力〜

2/13(火)今日は特別な日ではない普通の日だ。
強いていうのであればバレンタインデーの1日前だ。
僕はコメダ珈琲でモーニング兼早朝業務をこなし、18時半には仕事を終えた。


ただ、いつもと違う特別な一日がそこから始まった。
そう、妻と娘でバレンタインデーのお菓子を作ってくれていたのだ。

プーさんで型取りをしたバナナマフィン

仕事を終えて、リビングに入った途端。
作ったお菓子を指差し
「パパぁーーーいっしょにたべよー!!」
「どーじょどーしょー!!」と笑顔でお出迎え

妻が子供達を連れて買い物に行き
いろいろ準備をしてくれたらしい。

ただでさえ大変なのに娘とお菓子を作ってくれたことに感動し思わず涙した。

今日という日は2度と忘れない

いつも子供達を見てくれてる妻にも感謝。
本当にありがとう。

子供達が寝静まってから音楽を聞きながらブログを書く
同時に大切な妻と子供達の為に
もっと楽しい思いさせられるように
仕事をより一層頑張り稼ごうと思った。

妻への感謝
子供達の笑顔が
明日の大きなエネルギーとなる。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?