作られた私

ふとリアル垢でフォローしたいインスタ垢があったけど、自分のリアル垢はキャラクターが変わっているからフォローできなかった

複数アカウントを持っているのにどのアカウントにおいても自分のリアルを曝け出していない気がしてきた

私はありのままの自分を人に見られるのが嫌なのだ。あなたが見ているのはリアルな私ではありません。と予防線を張っているのだ。

長い間意識的にそうしてきた
嘘のキャラクターを作るのが趣味でもあった
世間が求めるような炎上キャラクターを作り上げた事もあった

でもそんなやり方に飽きてきた
人生のフェーズが変わったというのもあるかもしれない

ありのままの自分で周りの人たちと関わりたいと思うようになった
人生は短いから

本音で語り合いたいと思う
いいことをしたいと思う
楽しく生きたいと思う
変わりたいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?