見出し画像

【福袋開封】餃子の天ぱりに行ってきました♡

こんにちは!夜道さくやです🤭
今日もよろしくお願い致します!

あ、今年初めての投稿ですね。
明けましたおめでとうございます!


さて前記事で予告していた通り

福袋の開封していきたいと思います!

デカい重い

らしんばんの通販サイトで購入しました。
取り扱い開始から数時間で売り切れて、俺はギリギリセーフでした。


▼福袋開封の儀

5000円
すいません量が多すぎて2回に分けての投稿になります。
中身見えてるんやね。

着せ恋のアクスタ良いね👍
ガルパや夏目友人帳のアクキーなど。

※注意 ホロライブのテーブルは所有物の為、福袋商品ではありません。

あんまりソワソワしないで行こう
一花のアクスタ、遊戯王とか分からない。


まあ素人目で見ても弱いだろ
遊戯王は小学生の頃に少しやってましたね。


ラブライブとかだね。
推しを祀る神棚?今はこんなグッズも
出てるんやね。


よふかしのうたと
後は全部分からないw
遊戯王のデッキセット?


一花のアクスタ
異世界おじさんのキーホルダー箱ごとなど。
また遊戯王出た箱買いってやつか
遊戯王はもういいかな。
夏目友人帳のアクキー
ニ乃のバッジなど。


ニ乃のアクスタ
残りはほとんど分からない
ウマ娘のはエイシンフラッシュ&スマートファルコンが出たよ!
あとはプロセカの団扇。
後は分からない。
東リベの一番くじフィギュア!
バッグとTシャツ
フブちゃん・あくたん・そらち
アクリルパネル!!
これは嬉しい☺️


5000円福袋以上となります!

うん、やはり一回に二つ分は無理だな。
量が多過ぎる。
普通に買ったら数万円くらいしそうですね。


個人的な当たりは
・ホロライブのアクリルパネル
・着せ恋のアクスタ
あとは‥‥
うーん🧐どれも素晴らしい商品ですね。←
分からないのばっかりやんw




なんだよこの開封後のリアクション。

不運と踊っちまったか。




▼聖地巡礼?

皆さんWake Up, Girls!(以下WUG)ってアニメ作品はご存知でしょうか?

仙台を舞台とした
アイドルアニメの作品ですね。
アイドルアニメこそ沢山ありますが、現実の
リアルさや泥臭い作品となっております。



先日、仙台に行った時にWUGのキャラクターがバイトしている【餃子の天ぱり】ってラーメン屋に行ってきました!


菊間夏夜(きくまかや)ちゃん
がバイトしております。
申し訳ない、こちらは拾い物。


何度か来たことはあるんですが
記事にしてみたいと思ってました!

久留米ラーメン
これがまた美味いんだ!焼豚がトロトロ溶けて味が濃厚
深みと旨味のあるスープです☆
チーズ餃子
中にトロッとした濃厚なチーズが
入ってます!
ライス頼もうと思ったら、その日は売り切れでした!


アカンな
やっぱり食レポとか出来ないわ
下手くそ


宮城県に立ち寄った際は行ってみてくださいね!
岩手県民なのに宮城県を進める人の図



▼おまけと業務連絡

・近日中に2024年版の自己紹介が完成しそうです!少し恥ずかしいですね。。



・意味不明なTシャツ!?

年末に軽く部屋の不要物を捨ててたら出てきたシャツ
いつ買ったのか覚えてないw
SEX POTってブランドで
好きなブランドなんだけど
ポチった記憶無い




ここまで見ていただきありがとうございました!
また次回もよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?