見出し画像

【日常】ワックワクはね多い方が超超丁度いいと思うのです☆

なんでイリヤなんや。
俺はロリコンでは決してはないんやけど
イリヤはノーカンでええかな?

誰や!?
このアプリを買ったのは!?

ほら。
夜中に下書きするから
いつもテンションがおかしいんやww


夜道さくやについて、各々意見を述べよ。
キモ!
オタ!
はい!じゃキモオタにしましょうか!!





はあ、つまんね。




こんにちは!夜道さくやでーす😆
今日もよろしくお願いしまーす。

ここ数日、仕事やリアルがバタバタしてまして
なかなかログイン出来ませんでした
😭
申し訳ないっす!夜より順次巡回させていただきます!



【業務連絡】
ちょっとお聞きしたい事が‥。
スマホ使用の方のnoteはスキやコメントなどは通知入ると思うんですが、夜中に記事なんかにお邪魔する事が今後あるかと思います。
もし、夜中にスキやコメントされると通知などで起きてしまって困る場合は言ってくれると幸いです🙇

ちなみに俺は時間問わずいつでもスキやコメントして頂いて大丈夫です!
今後ともどうぞ宜しく頼みます☆



先日の休みは友人と盛岡の萬 YOROZU
という所で飲んできました😆
串焼きがメインの居酒屋のようです。

飲み会に行くのは久しぶりでしたね!
リモート飲み会なんかは、たまーにやったりするんだけどねー。
友人宅で宅飲みなんかはするけど、やっぱり居酒屋なんかで飲むのはええね。

会社の飲み会は開催場所が職場や自宅から
いつも遠い場所開催なので、いつも欠席してますw


おっしゃ!
俺の一番搾r‥‥ もういい加減にしろ。


やっぱりええねー!
居酒屋での飲み会。
イリヤちゃんは飲んじゃダメだよ。
煮込み
ご飯欲しくなるな、めっちゃ柔らかいで。



この赤丸してるのは
梅水晶って
食べ物らしい!
酸っぱくてコリコリしてて美味かった!
サメの軟骨を使ってるらしい。


んで美味くて友人に梅水晶が美味いって話そうとしたら
梅水晶って名前が出てこなくて

俺「これなんだっけ?翡翠‥?琥珀?」

友人「どれ?この小鉢の?」

俺「そう、薔薇水晶だっけ?」

※ちなみに俺は雪華綺晶が好き


その日は夜までパンしか食ってなくて空腹だったので
ルーロー飯をいただきましたw
串焼きを売りにしてるだけあり
焼き鳥系はガチで美味かったよ!




来月は忘年会シーズンですねー。
皆さんは忘年会の予定などは入ってますかね☺️
俺は今のところ3件参加してきます!

俺はそこまで酒は強いって訳ではないですが(歳重ねると酒弱くなるね)
小学生の頃におジャ魔女どれみを見ていた世代です


ではでは、ここまでありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?