見出し画像

立正佼成会、キリスト教矯風会、日本基督教団、霊友会、生長の家も、イルミナテイ関係の宗教組織だ!

日本の黒い霧さんのブログで、宗教組織名で検索してヒットした中からピックアップさせていただいた記事のご紹介です。
それぞれにつき引用させていただきます。



キリスト教矯風会 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

日本基督教団 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

立正佼成会 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

霊友会 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

生長の家 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

バプテスト – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

イエズス会 – 検索結果: – -2ページ (daiwaryu1121.com)


神楽坂はキリスト教矯風会や日本基督教団、国際NGOヒューマンライツなどイルミナティのエージェント機関の拠点

GMOインターネット社長の熊谷正寿さんはCIA・イルミナティのエージェントか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/02 : 最終更新日:2022/08/16

GMOインターネット社長の熊谷正寿さんはCIA・イルミナティのエージェントだと思います。

熊谷さんはインタビューで自分の右腕のエンジニアは米軍の情報部にいた人だと語っていました。

熊谷さんはその人にシリコンバレーに連れて行ってもらい事業のアイデアをもらったそうです。GMOの関連会社のGMOマガジンズが統一教会ビルに入居していました。

統一教会はCIAのエージェント組織です。
また熊谷さんの一族の家系を見るとCIA・イルミナティとの深い繋がりが見えてきました。

熊谷さんのお父さんは神楽坂を拠点に不動産、飲食店、パチンコなどを手広く手掛けているそうです。

パチンコ、パチスロは戦後、アメリカCIAが協力者たちに特別に認可したという歴史もありました。

そして熊谷さんのお父さんの熊谷興業が拠点としている神楽坂はキリスト教矯風会や日本基督教団、国際NGOヒューマンライツなどイルミナティのエージェント機関の拠点でもあります。

また熊谷さんのおじいさんの熊谷巌さんは立憲政友会の議員で原敬首相の側近でした。

1933年に熊谷巌さんは大蔵省の金融再編の疑獄事件で不可解な怪死を遂げていました。

これはイルミナティに口封じとしてキーマンであった熊谷巌さんが消された可能性が高いと思いました。

熊谷巌さんは岩手県宮古町出身でしたが、岩手県は米内光政海軍大将、八角三郎海軍中将、新渡戸稲造さん、ユダヤ人を救った杉原千畝の奥さんの杉原幸子さんなどイルミナティ関係者の大元でもありました。

安倍総理の先祖の奥州安倍氏も岩手県ですね。

熊谷巌さんの兄弟の熊谷平次郎さんは宮古銀行頭取、岩手銀行副頭取、熊谷証券社長、東北漁業社長でした。

熊谷巌さん、平次郎さんの出身地の宮古は南部藩でしたが、南部藩とユダヤ人、イルミナティは深い繋がりがあります。

南部鉄器、南部せんべいを伝えたのもユダヤ人だと言われています。

南部せんべいにはユダヤの六芒星(ダビデの星)が書かれていました。

また熊谷正寿さんはプロテスタントだと言われていますが、プロテスタントはイルミナティのエージェント組織です。

このように熊谷さんはおじいさんの代からイルミナティのエージェントであることがわかります。

https://daiwaryu1121.com/post-53030/


https://daiwaryu1121.com/post-53030/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-53030/より拝借


安倍晋三の父親である安倍晋太郎の親について

記事↑によりますと、「安倍総理の先祖の奥州安倍氏も岩手県」ということが言われているそうです。安倍晋太郎はすでに亡くなられた安倍晋三元総理の父親ですが、父親である安倍晋太郎さんは実は安倍晋太郎の親と言われている安倍寛と本堂静子との間にできた実子ではないという説もあるようなのです。その説について書かれた記事を見つけました。こちらです。
           ↓ ↓ ↓
安倍晋三の父、安倍晋太郎の謎! | 中杉 弘の徒然日記 (ameblo.jp)



神楽坂、西早稲田は日本基督教団、キリスト教矯風会、国連傘下のヒューマンライツナウなどイルミナティの傘下組織の拠点となっている

認定NPO法人フローレンスと細木数子事務所が提携して母子シェルターを運営。新たな子供の人身売買の拠点か。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/07/09 :

認定NPO法人フローレンスと細木数子事務所が提携して母子シェルターを運営しています。
https://access-journal.jp/59736

フローレンスと駒崎弘樹さんは児童福祉法違反の違法な子供の人身売買を行っています。

https://daiwaryu1121.com/post-18170/

https://daiwaryu1121.com/post-43599/

駒崎さんと細木数子さんがタッグを組んでその流れを加速させるのではと危惧されています。

この細木数子さんの運営事務所が神楽坂3丁目にあります。

神楽坂、西早稲田は日本基督教団、キリスト教矯風会、国連傘下のヒューマンライツナウなどイルミナティの傘下組織の拠点となっているのです。

https://daiwaryu1121.com/post-44627/

https://daiwaryu1121.com/post-46494/


https://daiwaryu1121.com/post-46494/より拝借



キリスト教矯風会も背後で子供たちの人身売買を猛烈に推進しているイルミナティの傘下機関

日本の実子誘拐ビジネス15万件の衝撃!誘拐された子供たちが海外に売り飛ばされていた! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/06/18 : 最終更新日:2022/10/08

日本の実子誘拐が年間15万件も起きていて実子誘拐ビジネスになっているということが2021年4月23日に出た池田良子さんの「実子誘拐ビジネスの闇」に書かれています。虎ノ門ニュースでも取り上げられていました。
1時間22分ごろからです。

実子誘拐ビジネスとはどういうものかというと、まず奥さんが子どもを連れてDVシェルターに逃げます。
そしてDVなどされていないんだけどDVされたという虚偽DVをでっちあげます。そのために暗躍している弁護士が多数いるそうです。

そして逃げた後に、自分の子どもを特別養子縁組でNPOに出します。
そのNPO(ベビーライフやフローレンスなど)が海外に子どもを売り飛ばすという算段です。

フローレンスの駒崎弘樹さんの舎弟のベビーライフでは子供を300人以上海外に売り飛ばし、ほとんどが行方知れずになっています。

https://daiwaryu1121.com/post-43599/

また代表も行方不明となっています。

フローレンスも児童福祉法違反となる営利斡旋を行っていて
1件につき200万円近い金額を取っています。

https://daiwaryu1121.com/post-18170/

https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

まさに政府ぐるみの組織的な人身売買が行われているということなのです。
この子どもの人身売買が生まれた背景は2001年にできた配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護等に関する法律DV法になります。
このDV法を作った中心人物が社民党の福島瑞穂議員でした。
福島瑞穂さんは内閣府男女共同参画担当大臣を務めていました。
福島瑞穂さんはイルミナティのエージェントとして慰安婦問題をでっちあげる役割もしていました。

そしてこの人身売買法のDV法を背後で後押ししたのがキリスト教矯風会でした。

https://daiwaryu1121.com/post-44627/

https://daiwaryu1121.com/post-38646/

このキリスト教矯風会も背後で子供たちの人身売買を猛烈に推進しているイルミナティの傘下機関になります。

またこのキリスト教矯風会がDVシェルターのステップハウスを運営しています。矯風会の理事をしていた人が全国女性シェルターネットの理事もしていました。2002年から2010年の内閣府男女共同参画、DV関連政策に介入していました。

日本の年間の男女共同参画の予算は防衛費を上回る8兆円もありますが、その男女共同参画の利権に矯風会が関わっていました。

ステップハウスの所長は朝日新聞記者の慰安婦捏造記事裁判の弁護団長をつとめていた方です。

朝日新聞、慰安婦という言葉からもCIA、イルミナティ関係者であることがわかります。

そしてこの日本の政府ぐるみの人身売買を解決する!と言った河合克之法相はCIA、イルミナティに潰されました。

https://daiwaryu1121.com/post-42714/

https://daiwaryu1121.com/post-45740/
https://daiwaryu1121.com/post-45740/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-45740/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-45740/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-45740/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-45740/より拝借


キリスト教会の背後にいるイルミナティは組織的に女児・少女の人身売買を行っています

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員。2人ともやっていることは少女・子供の人身売買。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/08/31 : 最終更新日:2020/09/20

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員です。

仁藤夢乃さんのバックボーンとしているキリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)です。

仁藤夢乃さんの師匠が日本キリスト教団の新宿区百人町教会の担任教師阿蘇敏文さんです。

キリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)はどちらもCIA・イルミナティのエージェント機関です。

仁藤さんは日本基督教団、キリスト教矯風会に推薦してもらいキリスト教系の明治学院大学に入学して、CIA、イルミナティの工作のやり方を学んでいます。

それらのキリスト教会の背後にいるイルミナティは組織的に女児・少女の人身売買を行っています
https://daiwaryu1121.com/post-23147/

キリスト教会がそんなことをするはずがない!と思ってる人は映画スポットライトを見てください。

また仁藤夢乃さんが2005年に所属していた渋谷のサークルはCIA、イルミナティ傘下の歌舞伎町の帝王、歌舞伎町5人衆最大領袖と言われる工藤明生さん、池田隼人さん、関東連合川奈さん傘下のバーニング系、エイベックス系のサークルになります。

駒崎弘樹さんもジョンソンエンドジョンソン、グラクソスミスクラインなどの欧米の軍産複合体(ディープステイト)から支援を受けています。

イルミナティのビルゲイツにも支援されています。
https://xtech.nikkei.com/it/article/MAG/20061206/256202/

駒崎弘樹さんの仲間は国際NGOヒューマンライツウォッチの土井香苗さん、国際NGOヒューマンライツナウの伊藤和子さん、NPO法人ピースワンコの大西健丞さん、楽天の三木谷社長、公明党太田さん、立憲民主党枝野さん、自民党小泉進次郎さん、自民党長島さん、自民党の稲田さん、自民党の森まさこさん、愛知県知事の大村秀章さんなどCIAエージェントばかりです。

愛知トリエンナーレの協賛も駒崎弘樹さんのフローレンスでした。

駒崎弘樹さんは日本での子宮頸がんワクチン普及の工作や子供の人身売買の工作、人口削減の工作を請け負っています。

駒崎弘樹さんのNPOフローレンスは児童福祉法違反の違法人身売買を行っています。
https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

駒崎弘樹さんに病児保育のイロハを教えた師匠がイルミナティ上級エージェントの安倍昭恵さんの1番弟子のポピンズの創業者である中村紀子さんです。

駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんが揉めた時に仲裁に入りCIA・イルミナティの工作員同士揉めるな!と駒崎さんと仁藤さんに電話して一喝したのがCIA・イルミナティのエージェントの中村さんです。

議員の話も誰の話も絶対聞かない駒崎弘樹さんがポピンズの中村さんには平身低頭という感じでした。

当初は仁藤さんと揉めた時も駒崎弘樹さんは「あんな小娘ごときに絶対謝るものか!俺は悪くない!」と思っていたそうです。

しかしそこにポピンズの中村さんから「すぐに謝れ!」と言われると、すぐに謝っていることからもいかに駒崎さんがポピンズの中村さんに頭が上がらないかがわかります。

仁藤さんも同様で当初は「駒崎と和解などするものか!」と思っていたそうですが、CIA・イルミナティの上司であるポピンズの中村さんから「同じCIA・イルミナティ同士で揉めるな!」と一喝されたためにしぶしぶ駒崎さんと和解しています。

駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもどちらもイルミナティのジョージ・ソロスさんが資金援助をしています。

駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんは思想的に逆じゃないかと思った人がいるかもしれませんが、CIA・イルミナティの基本理念は左右両建てです。

リベラル、保守両方にエージェントを送り込んで揉めさせるというのがCIA・イルミナティの昔からの策略の基本なのです。

仁藤夢乃さんも少女を守っているように見せていますが、実態は少女たちにとっての溜め、生きがいの役割をしていたJKビジネス、JKカフェを潰して、少女たちをどんどん人身売買へと追いやっています。

なぜ仁藤夢乃さんがあんなに必死にJKビジネス、JKカフェを潰したかというと、それらがあるとCIA・イルミナティ傘下の稲川会、住吉会、チャイニーズマフィア、北朝鮮工作員、キリスト教会などが行っている未成年少女たちの人身売買に少女が来ないからです。

だから非常に邪魔なJKビジネスをエージェントの仁藤さん、国際NGOのヒューマンライツナウ、ヒューマンライツウォッチ、NPO法人ライトハウス、PAPSなどに潰させたのです。

仁藤さんたちにJKビジネスを潰させた後に少女たちの人身売買被害は100倍以上に急激に増えました。駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもCIA・イルミナティから未成年少女、女児の人身売買を加速させろ!という指令が出いてるものと思われます。

仁藤夢乃さんも駒崎弘樹さんもやっていることはどちらも少女、子供の人身売買で同じなのです。

仁藤夢乃さんのバックのキリスト教会は戦国時代から日本で少女の人身売買やってましたからね。

駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもNPOではなくPO(CIAエージェントのコードネーム)なのです。

https://daiwaryu1121.com/post-38646/


https://daiwaryu1121.com/post-38646/より拝借



少女、女児の国際的な人身売買を担っているのがイエズス会、キリスト教会

橘ジュンさんも仁藤夢乃さんと同じくCIA・イルミナティの工作員。ボンドプロジェクトは少女の人身売買の促進を担っている。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/08/28 : 最終更新日:2021/02/17

NPO法人ボンドプロジェクトの橘ジュンさんもCIA・イルミナティの工作員です。ボンドプロジェクトは少女の人身売買の促進を担っています。
colaboの仁藤夢乃さんと同じ役割です。

仁藤夢乃さんと同じく橘ジュンさんのボンドプロジェクトもバックボーンはキリスト教のカトリックのイエズス会です。
ボンドに来た少女をイエズス会の教会で保護するなど全面的にキリスト教会がバックアップしています。
しかし少女、女児の国際的な人身売買を担っているのがイエズス会、キリスト教会なのです。
キリスト教会がそんなことするわけない!と思ってる人は映画スポットライトを見てください。
これは戦国時代のフランシスコザビエルの時代からそうです。
イエズス会、キリスト教保守主義、キリスト教矯風会、日本基督教団などを背後で操っているのがアメリカCIAとイルミナティになります。
なぜ仁藤夢乃さんや橘ジュンさんに執拗にJKビジネス、JKカフェを潰させたかというと、それらがあると、今までのようにCIA・イルミナティ傘下の稲川会、住吉会、関東連合、チャイニーズマフィア、北朝鮮工作員、キリスト教会などによる人身売買ができないためにJKビジネスは非常に邪魔だったのです。
CIA・イルミナティは傘下のエージェントの仁藤さん、橘ジュンさんなどを使ってJKビジネスを潰させたあとは、少女たちの行き場がなくなり人身売買が活発に行われるようになったのです。
仁藤さん、橘ジュンさんなどがJKビジネスを潰してたからイルミナティ傘下の暴力団やキリスト教会による人身売買被害は100倍以上に急増しました。

https://daiwaryu1121.com/post-38656/


福音派が売春クラブを経営している人を支持していた!

アメリカネバダ州で売春クラブの元締めが共和党から立候補し当選の衝撃! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/06/29 :

(前略)
キリスト教は長年、風俗や売春はキリスト教のモーゼの十戒で禁じられているために忌み嫌っていました。

キリスト教的には性と愛はくっついた価値観であり生殖をともなわない風俗などはもってのほかだったのです。

これはキリスト教のもとをなす三位一体という考えにも表れています。

その福音派が売春クラブを経営している人を支持したというのは凄いことだと思います。

キリスト教もだいぶ変わってきたということでしょうか。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-14119/


日本基督教団は創価学会の上部組織で、日本のイルミナティの拠点となっている組織

小山田圭吾が小中高と通った和光学園とイルミナティの深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/07/20 :

小山田圭吾は雑誌の中で小中学生のときに障害のある児童へのいじめをしていたと語っていました。
小山田圭吾が通っていた小中高校は和光学園でした。

和光学園の創設者の小原国芳(おばらくによし)はキリスト教プロテスタントの日本基督教団で、海軍の教育顧問を務めていました。
日本基督教団は創価学会の上部組織で、日本のイルミナティの拠点となっている組織です。
海軍、陸軍も戦前からアメリカの諜報機関、イルミナティの傘下機関となっていました。

和光学園は芸能人の子息も多く通っている学校ですが、イルミナティのエージェントが作ったイルミナティの学校だったのです。

https://daiwaryu1121.com/post-46945/


霊友会はカトリック教会と組んで闇ドルのマネーロンダリンク、麻薬、コカインの売買、金塊の密輸、赤い羽根共同募金の横領などを行っていた!

統一教会と立正佼成会と霊友会と創価学会とカトリック教会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/13 :

統一教会と立正佼成会は兄弟組織になります。
統一教会日本支部の初代会長の久保木修身さんは立正佼成会の庭野会長の秘書でした。
久保木修身さんが統一教会の初代会長になると、立正佼成会の庭野会長は立正佼成会の信者50人に統一教会に移籍するように指示しました。
立正佼成会の庭野会長は霊友会の幹部でした。
立正佼成会は霊友会から派生する形で立ち上がっていました。
霊友会の宗派は日蓮宗系で同じく日蓮宗系の創価学会とは兄弟組織になります。
霊友会はカトリック教会と組んで闇ドルのマネーロンダリンク、麻薬、コカインの売買、金塊の密輸、赤い羽根共同募金の横領などを行っていました。

https://daiwaryu1121.com/post-60724/


立正佼成会もイルミナティのエージェント組織


立正佼成会はイルミナティのエージェント組織。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/05/17 :

立正佼成会もイルミナティのエージェント組織になります。
立正佼成会は信者数が全国で200万人もいる霊友会系の巨大宗教です。
宗派は日蓮宗系で同じく日蓮宗系の創価学会とは兄弟組織になります。
本部は東京都杉並区の方南町です。
立正佼成会は元霊友会の幹部の方が設立した霊友会系の宗教組織になります。

霊友会はイルミナティのエージェント組織として戦前に設立されて、大陸でのコカイン利権、麻薬利権で儲けた金塊隠し、闇マネーのマネーロンダリングなどを行っている機関です。
上記の行為を霊友会はキリスト教のカトリックと一緒に行っていました。
このことから霊友会、立正佼成会は創価学会、大本教と同じく本当はキリスト教の傘下組織であることがわかります。
また霊友会、立正佼成会が同盟関係にあるキリスト教会は日本の子供の人身売買の関与が言われています。

立正佼成会が拠点としてる方南町は関東連合の拠点の1つでもあり、立正佼成会と関東連合は両方イルミナティのエージェント組織として近しい関係にあります。

https://daiwaryu1121.com/post-44774/


統一教会=立正佼成会なのです

逢坂誠二議員や蓮舫議員、泉健太議員、立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていた。 (daiwaryu1121.com)


立正佼成会も白真勲参議院議員(※立憲民主党の議員で、EXILEの黒木啓司さんの奥さんのお父さん)を支援していました

EXILEの黒木啓司さんの奥さんの宮崎麗果さんのお父さんは白真勲参議院議員。 (daiwaryu1121.com)


世界救世教の兄弟組織には創価学会、金光教、神道、生長の家、霊友会、立正佼成会、幸福の科学、神慈秀明会などがあり

世界救世教はイルミナティ傘下宗教。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/06/26 :

世界救世教はイルミナティ傘下宗教です。
世界救世教の創設者の岡田茂吉は大本教の幹部でした。
大本教はイルミナティ傘下の宗教組織です。
https://daiwaryu1121.com/post-44643/
https://daiwaryu1121.com/post-44905/

世界救世教の兄弟組織には創価学会、金光教、神道、生長の家、霊友会、立正佼成会、幸福の科学、神慈秀明会などがあります

https://daiwaryu1121.com/post-46043/


霊友会、立正佼成会、キリスト教会が関与していた闇ドル、マネーロンダリング、麻薬、金塊の密輸、日本の子供の人身売買に関係するBOACスチュワーデス殺害事件が起きている!

霊友会はイルミナティのエージェント組織。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/05/17 :

霊友会もイルミナティのエージェント組織になります。
霊友会の全国の信者数は260万人になります。
宗派は日蓮宗系で同じく日蓮宗系の創価学会とは兄弟組織になります。
霊友会の派生組織に立正佼成会があります。
霊友会はイルミナティのエージェント組織として戦前に設立されて、大陸でのコカイン利権、麻薬利権で儲けた金塊隠し、闇マネーのマネーロンダリング、赤い羽根募金のイルミナティへの横流しなどを行っている機関です。
上記の行為を霊友会はキリスト教のカトリックと一緒に行っていました。
このことから霊友会、立正佼成会は創価学会、大本教と同じく本当はキリスト教の傘下組織であることがわかります。
また霊友会、立正佼成会が同盟関係にあるキリスト教会は日本の子供の人身売買の関与が言われています。

1959年には霊友会、立正佼成会、キリスト教会が関与していた闇ドル、マネーロンダリング、麻薬、金塊の密輸、日本の子供の人身売買に関係するBOACスチュワーデス殺害事件が起きています
BOACのスチュワーデスだった武川知子さんが杉並区善福寺川宮下橋の下で何者かに殺害されていた事件です。
武川知子さんの勤務していたBOACの香港回りの極東航路が霊友会、立正佼成会、キリスト教会がGHQと組んで行っていた闇ドル、マネーロンダリング、麻薬、金塊の密輸、子供の人身売買のための闇の航路なのでした。
BOACスチュワーデス殺害事件は現在も未解決となっています。

また霊友会が本部を置く東京都港区麻布台1丁目付近にはアメリカ大使館、ロシア大使館、アフガニスタン大使館、外務省飯倉公館、日本財団本部ビルなど外交関係の施設が多くあります
西麻布、南麻布のCIA日本支局、イルミナティ傘下の日本赤十字病院、イルミナティの接待施設である元麻布の仁風林、CIA、イルミナティの傘下芸能プロダクションのバーニングの事務所、CIAのエージェント組織の稲川会本部、住吉会系小林会の事務所、住吉会系右翼団体の日本青年社本部なども近くにあります。

https://daiwaryu1121.com/post-44778/


日本にはカトリック信者は44万人いるそうです

日本はカトリック信者は44万人。0、4パーセントと人数は少ない。 (daiwaryu1121.com)


なぜか霊友会の本部の隣の施設はストリートビューでモザイクがかけられています。。

大阪市阿倍野区は全国トップレベルの宗教の町。 (daiwaryu1121.com)


石原慎太郎もオウムや統一教会と密接に繋がっていた!!

石原慎太郎さんとオウム真理教・統一教会の親密な繋がり。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/02/02 :

1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと書かれていた。

2.石原慎太郎は、統一教会と霊友会に支持されオウムは統一教会信者の早川により武装化された(実質乗っ取られた)
統一教会と霊友会はイルミナティが創設したイルミナティの下部機関です。

3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫

4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。

5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。

6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたと証言

7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで”救出”され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていた。

8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作である。

9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。不問に付したのが当時の野中広務国家公安委員長

10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から資金提供

https://daiwaryu1121.com/post-54359/


日本会議は生長の家ではないです。 (daiwaryu1121.com)

一部引用させていただきます。

公開日: 2022/08/02 :

(前略)
そもそも日本会議は生長の家だと書いた菅野完はまったく信用できない人物です。
菅野完は森友学園事件の被害者の赤木さんに酷いことを言った望月衣塑子と親密でした。

日本会議の研究を出した扶桑社はフジサンケイグループですが、フジサンケイグループは統一教会と包括協定を結んでいます。

日本会議は統一教会だと知られたくなかった統一教会側が扶桑社と菅野完を使って日本会議は生長の家だとミスリードしたのだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-61841/


仁藤さんと繋がっている牧師はバプテスト教会らしいが、バプテスト教会もイルミナティのエージェントですよね!

仁藤さんとシールズ奥田さんと牧師。。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2015/10/02 :

仁藤さんにJKビジネス撲滅を指示したのも牧師。。
そして仁藤さんとシールズ奥田さんは仲良し。。

https://daiwaryu1121.com/post-975/



反貧困ネットワークを支援しているのがイルミナティ傘下のキリスト教会!

メンタリストDaiGoに抗議している生活保護、ホームレス支援団体もイルミナティ側の工作員。 (daiwaryu1121.com)


イエズス会の宣教師のガスパルヴィレラも、堺の町はベニスと同じくユダヤ人によって統治されていたと書いていた

ユダヤ人と堺商人。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/07/27 :

ユダヤ人が日本にやってきて秦氏、藤原氏、和氏、佐々木氏などとなり古墳の周囲の被差別部落に居住したということを前回の記事で書きました。
そのユダヤ人の人たちが堺商人となっていきました。
堺の豪商の集まりを会合衆と言いますが、その会合衆はユダヤ人の組合だったわけです。
会合衆のトップだった今井宗久も宇田天皇系の佐々木氏の家系で、宇田天皇は渡来人の和氏(やまとうじ)系なので、今井宗久もユダヤ人になります。
堺はその会合衆、ユダヤ人たちによって統治された町でした。

イエズス会の宣教師のガスパルヴィレラは耶蘇会士日本通信の中に「堺の町は甚だ広大にして大なる商人多数あり。この町はベニス市の如く執政官によりて治めらる」と書いています。
つまり堺の町はベニスと同じくユダヤ人によって統治されていたということを言っているわけです。
ベニス(ベネチア)もユダヤ人が居住して支配した町でした。
堺商人は鉄砲や火薬などを大名に卸す武器商人として莫大な利益を得ました。
また中国や南蛮など外国との貿易でも巨額の利益を得ていました。
大名に武器を卸す、貿易で儲けるというやり方はユダヤ系のロスチャイルド家のやり方とまったく同じですよね。
こういった鉄砲、火薬の技術や外国との貿易の背景にはユダヤ人によるイルミナティネットワークがあったのでした。

https://daiwaryu1121.com/post-47193/



長崎県は戦国時代に大村純忠が領地をイエズス会に寄進していた歴史もあるように、戦国時代から多くの少女が海外に人身売買され続け

明治天皇、大正天皇、昭和天皇、福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などにより50万人以上の少女が海外に「からゆきさん」として人身売買されていた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/21 : 最終更新日:2022/10/23

明治天皇、大正天皇、昭和天皇、福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などにより50万人以上の日本の少女が海外に「からゆきさん」として人身売買されていました。

シンガポール、中国、香港、満州、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなど東南アジアを中心としてロシア、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカなど世界各地に少女が売り飛ばされていきました。

世界各地で「からゆきさん」の悲劇が語り継がれています。
明治天皇に福沢諭吉が日本の少女を海外に売り飛ばして儲けようと提言をしました。
そして明治天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていたのです。
その数は50万人以上にも及びました。
少女たちは売り飛ばされた船の中で集団で強姦される、クスリ漬けにされるなどして性病も患いほとんどの少女は未成年のまま亡くなっています。
長崎県の島原や熊本県の天草の少女が多く集められたと言われています。
長崎県は戦国時代に大村純忠が領地をイエズス会に寄進していた歴史もあるように、戦国時代から多くの少女が海外に人身売買され続けてきました。
天草もキリスト教徒による島原、天草の乱があったようにイエズス会の傘下の土地となっていました。
九州から少女が多く集められた背景には九州が戦国時代にイエズス会の支配下となっていたことも関係していました。
(参考・福沢諭吉全集第15巻)
(参考・三菱と天皇一族と福沢諭吉)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=280559&g=132207
(参考・毎日新聞・「思想家の福沢諭吉も1896年、自身の新聞の社説で「海外の移植地に娼婦の必要なるは明白にして、むしろ公然許可するこそ得策なれ」と主張している。」)
https://mainichi.jp/articles/20201228/k00/00m/040/337000c

https://daiwaryu1121.com/post-42742/


共同親権になると違法な子供の人身売買ができなくなるため離婚後共同親権に反対している人物はイルミナティ工作員!            香山リカ、東大教授の本田由紀もイルミナティ側の工作員!

反貧困ネットワーク、宇都宮けんじもCIA、イルミナティ関係機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/19 :

反貧困ネットワーク、宇都宮けんじもCIA、イルミナティ関係機関ですね。
宇都宮けんじさんは国際NGOのヒューマンライツナウをことあるごとに絶賛していますが、このヒューマンライツナウは中国政府からCIA、ディープステイトのエージェント機関と指定されている組織です。
また宇都宮けんじや反貧困ネットワークは聖イグナチオ教会などカトリック、イエズス会の教会で相談活動を行っているようにカトリック、イエズス会からバックアップされています。
カトリック、イエズス会のバックにはCIA、イルミナティの存在があります。
反貧困ネットワークの役員、主要メンバーにもカトリック、イエズス会の思想が見てとれます。
役員の雨宮処凛はキャバ嬢、夜の仕事の女性に対して頻繁に職業差別発言を行っています。
雨宮処凛はキャバクラユニオンを絶賛していますが、キャバクラユニオンはキャバ嬢からはお金を取るくせに、店との交渉もキャバ嬢にやらせるとんでもない組織としてキャバ嬢の間では非常に評判が悪いです。
雨宮処凛はもともとは右翼活動家でしたが、その後、左翼活動家に転じています。
こういった右翼、左翼も操っているのはCIA、イルミナティになります。
雨宮処凛もキャバクラ、夜の仕事は悪であるというカトリック、イエズス会的な思考を持っています。
元役員の湯浅誠も現場の支援活動は意味がないというスタンスに転向していて、非常に闇が深いです。
湯浅誠は非常に評判の悪い認定NPOフローレンスなどと組んで活動を行っています。
湯浅誠の生活困窮者支援活動も実はポーズだけだったことが判明しています。
上記のように湯浅誠はイルミナティ傘下の税金中抜きNPOと組んで活動したり絶賛したりしているので、湯浅誠もCIA、イルミナティの工作員であることがわかります。
湯浅誠を内閣参与につけたのも、イルミナティの工作員の菅直人総理でした。
同じく役員のしんぐるまざーずフォーラムの代表の赤石千衣子もかたくなに離婚後共同親権に反対している人物で、イルミナティの工作員になります。
フローレンスと組んで子供の違法な人身売買を擁護しています。
共同親権になると違法な子供の人身売買ができなくなるためにかたくなに反対していると思われます
反貧困ネットワーク埼玉の藤田孝典もキャバクラなど夜の仕事の女性に対して家畜と同じなど酷い差別発言を繰り返していた人物です。
藤田孝典もカトリック、イエズス会を信仰しており、夜の仕事は悪であるという思想を持っています。
藤田孝典や藤田孝典のNPO法人ほっとプラスでは相談された人に対してものすごい上から目線で対応していて酷いものでした。
私のNGOに相談してくれた女性も多数藤田のNPOに相談したそうですが、生活保護も取れるわけないだろ!というような対応をされて投げやりに放置されたそうです。
それらの藤田孝典に酷い目にあわされた女性たちは私の方から役所につなぎ、生活保護の申請に至りました。
他にも香山リカ、東大教授の本田由紀などにも繋がりますが、この人たちもイルミナティ側の工作員ですね。
本田由紀も藤田孝典、雨宮処凛と同じく夜の仕事の女性への職業蔑視、職業差別発言を多数行っています。
夜の仕事の当事者から抗議されても、本田由紀は当事者を怒鳴り散らして恫喝しています。
本田由紀はとんでもなく酷い人物ですね。
思想的にもカトリック、イエズス会の思想で、夜の仕事、キャバクラは悪であるという思想です。
また最近、メディアに反貧困ネットワークの役員の瀬戸大作が出ていますが、テレビを見ているかぎりこの人も信用できないなと思ってしまいます。
相談してきた困窮した若者やおじさんたちに対して、最下層の人たちとバカにするような発言をしていました。
また居酒屋に若者を誘って飲んでいる場面では、若者に対して上から目線で「なんでもいいから早く働けよ!」と繰り返していて、この人大丈夫か?と思ってしまいました。
企業に抗議に行く場面では全国から活動家の工作員のおばちゃんたちを呼び寄せていて、めちゃくちゃ怪しかったです。。
このようにメディアが取り上げている、もちあげているから信用できるというものではない
のです。
テレビが取り上げていると、この人は立派な人だ、助けてくれる人だと思いがちですが、実際は全くそんなことがないということが多々あります。
むしろマスメディアが取り上げている人物こそやばい人物だと思った方がいいと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-42702/


スイスのシェルバーン家の上にアメリカCIA、ロスチャイルドで、バチカン、カトリック、イエズス会というのは係長レベル

ロスチャイルド家の上にシェルバーン家、ファルネーゼ家というのはウソ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/16 : 最終更新日:2021/02/17

(前略)
松本清張もスイスのシェルバーン家の上にアメリカCIA、ロスチャイルドであると書いていました。
ファルネーゼ家はイタリア貴族ですが、イタリア貴族はロスチャイルド家、イギリス貴族のはるか下になります。
ファルネーゼ家やイタリアの黒い貴族を上だと主張してる人はピラミッドの一番上がバチカン、カトリック、イエズス会だと主張してる人なんですね。
ファルネーゼ家、イタリア貴族はローマ教皇を輩出しているから上だと言いたいわけです。
しかし以前の私の記事でも何度も書いているようにバチカン、カトリック、イエズス会というのは係長レベルなんですね。
したがってファルネーゼ家はロスチャイルド家のはるか下ということになります。
またファルネーゼ家はスペインの無敵艦隊がイギリス軍に負けた時点で没落しています。
イタリアの黒い貴族に関してもロスチャイルド家、イギリス貴族のはるか下です。

https://daiwaryu1121.com/post-42616/



イルミナティは前身がイエズス会で、遡るとダビデ王つまりイエスキリスト誕生以前の紀元前1000年のダビデ王の頃から世界を支配していた

なぜ福島県や宮城県ばかりCIA、イルミナティの人工地震に狙われるのか? (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/15 :

なぜ福島県や宮城県ばかりCIA、イルミナティの人工地震に狙われるのですか?という質問がありました。

なぜ福島や宮城がイルミナティに狙われるのかといういいますと、明治維新のときに明治新政府に反対していたからになります。

(中略)

このように福島、宮城など東北は長年に渡りイルミナティの嫌がらせを受けているのです。
人工地震もその一つということです。
またなぜイルミナティは明治時代という昔のことにこだわっているんですか?という質問もありました。
これについてはイルミナティは明治時代を昔とは思っていないのです。
つい最近のことだと思っています。
イルミナティは前身がイエズス会で、その前身がテンプル騎士団、十字軍で、その前身がカトリック教会、さらに遡ると古代イスラエルのソロモン王、ダビデ王まで遡ります
つまりイルミナティはイエスキリスト誕生以前の紀元前1000年のダビデ王の頃から世界を支配していたわけです。
従って明治のことなどは紀元前からの歴史で考えると、つい最近のことになるのです。

https://daiwaryu1121.com/post-42586/


マザーテレサは善人を装い、裏では子供の人身売買で金儲けをしていた!!

イルミナティのエージェントとして闇の人身売買を行い多額の利益を得ていたのがマザーテレサ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/01 :

マザーテレサが創設した修道院で赤ちゃんの人身売買が行われていたとして修道女と職員を逮捕したとAFP通信が報じていました。
https://www.afpbb.com/articles/-/3181432

マザーテレサは病院や児童養護施設、乳児院を多数作った人ですが、それらの施設では赤ちゃん、子供の人身売買が行われていたと言われています。
そして現在もそれらは引き継がれて、闇の人身売買が行われているのです。

マザーテレサはコソボ出身のカトリック教徒でしたが、マザーテレサが入信したのがイエズス会のヤンブレンコヴィッチ神父が作った聖母マリアの信心会でした。

マザーテレサはベンガルでイエズス会の司祭たちから多くの影響を受けたと伝えられています。

このイエズス会というのが世界中で少女、子供たちの闇の人身売買を行っていることは判明しています。

日本でもイエズス会の宣教師たちが多数の日本人の子供たちを人身売買していたということがわかっています。

そのため豊臣秀吉はバテレン追放令を出し、キリスト教を禁教にしたのです。

徳川家康も禁教令を出してキリスト教を禁止していました。

マザーテレサの銀行口座には50億円以上のお金が残っていました。

マザーテレサはイルミナティの闇の人脈がありました。

ハイチの独裁者ジャン・クリード・デュバリエと親密で勲章も授与されています。

またバチカンの巨大マネーロンダリングに関わりヨハネパウロ1世を殺害した容疑をかけられたリーチオ・ジェッリとマザーテレサとの親密な関係も言われています。

リーチオ・ジェッリはイルミナティのメンバーでフリーメイソンのロッジP2の代表でした。

リーチオ・ジェッリはボローニャ駅爆破事件、P2事件、カルヴィ暗殺事件にも関わったとされています。

リーチオ・ジェッリは第二次世界大戦ではイルミナティのスパイとして活躍して、その後はノーベル文学賞候補にもなっていました。

他にもマザーテレサはイギリスのメディア王ロバート・マクスウェルから多額の資金援助を受けていました。

ロバート・マクスウェルは1991年に大西洋上で死体となって浮いていました。

また詐欺で捕まったチャールズ・キーティングからも多額の寄付を受けていました。

マザーテレサの息子が新型コロナを作り出し、武漢の研究所に送ったアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIH)所長のファウチさんだと言われています。

https://daiwaryu1121.com/41945-2/

そしてそのマザーテレサを尊敬して、日本で全く同じことをやっているのがイルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんです。

https://daiwaryu1121.com/post-38646/

https://daiwaryu1121.com/post-42288/
https://daiwaryu1121.com/post-42288/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-42288/より拝借



日本で子どもの人身売買を行っていたイルミナティの前身のイエズス会の宣教師たちも赤い靴を履いていた

女性ロックバンドグループの赤い公園の津野米咲(つのまいさ)さんは他殺。イルミナティの生贄となった。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/10/19 : 最終更新日:2020/10/28

(前略)
竹内結子さんと同じ、ぐったりしていたという亡くなり方なので、竹内結子さんと同じイルミナティ傘下のアメリカCIAによる指向性エネルギー兵器、怪力光線によるものだと思います。
赤い公園というバンド名でしたが、赤やオレンジはイルミナティの血の色、アドレノクロムの色とされています。

イルミナティの履く赤い靴はイルミナティが傘下組織に攫わせた子どもたちの皮膚で作られているともいわれています。

日本で子どもの人身売買を行っていたイルミナティの前身のイエズス会の宣教師たちも赤い靴を履いていました

日本の童謡にも「赤い靴」というイルミナティの宣教師に女の子が攫われるという歌がありますよね。

津野米咲(つのまいさ)さんの所属していたソニーミュージックはソニーとCBS(ロスチャイルド系)の合弁企業です。

そこにドイツのベルテルスマン家も加わりました。

つまりソニーミュージックはイルミナティのロスチャイルド家、ベルテルスマン家の傘下芸能プロダクションになります。

津野米咲(つのまいさ)さんのお父さんはアニメ悪魔くんの主題歌を作った方でした。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-40001/
https://daiwaryu1121.com/post-40001/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-40001/より拝借


少女、女児の国際的な人身売買を担っているのがイエズス会、キリスト教会

橘ジュンさんも仁藤夢乃さんと同じくCIA・イルミナティの工作員。ボンドプロジェクトは少女の人身売買の促進を担っている。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/08/28 : 最終更新日:2021/02/17

(前略)
仁藤夢乃さんと同じく橘ジュンさんのボンドプロジェクトもバックボーンはキリスト教のカトリックのイエズス会です。
ボンドに来た少女をイエズス会の教会で保護するなど全面的にキリスト教会がバックアップしています。

しかし少女、女児の国際的な人身売買を担っているのがイエズス会、キリスト教会なのです。

キリスト教会がそんなことするわけない!と思ってる人は映画スポットライトを見てください。

これは戦国時代のフランシスコザビエルの時代からそうです。

イエズス会、キリスト教保守主義、キリスト教矯風会、日本基督教団などを背後で操っているのがアメリカCIAとイルミナティになります。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-38656/



明智光秀の黒幕にイエズス会、ロスチャイルド家がいたことが伺える

明智光秀は戦国大名では珍しく側室を取らず、妻のひろこ一筋だった。光秀はキリシタン大名か。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/05/13 :

(前略)
光秀めちゃくちゃ良い人ですね。
明智光秀は隠れキリシタン大名だったのではないかと思います。
キリスト教のイエズス会では側室を取らず一人の女性に純愛、ピュアラブを貫くというのが教義となっていました。
明智光秀の娘の細川ガラシャもキリシタンになっていますが、それは父である光秀がキリシタンだったからだと思いますね。

光秀がキリシタンだったと考えると九州のキリシタン大名大友宗麟と仲が良かったこともわかります。

そう考えると明智光秀の黒幕にイエズス会、ロスチャイルド家がいたことが伺えますね。

https://daiwaryu1121.com/post-34737/


キリシタン大名の大村純忠が長崎をイエズス会に寄進した過去もあり

松浦大助さんと安倍総理と紀子さまは同一の祖先。長崎とイルミナティの深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/29 :

(前略)
平戸藩の松浦氏のもとで修業をしていたのが若き日の三菱財閥創業者の岩崎弥太郎でした。
ロスチャイルド家傘下のジャーディンマセソン商会日本支部のグラバー商会があったのも長崎でした。
坂本龍馬は長崎を拠点にして亀山社中を立ち上げています。
キリシタン大名の大村純忠が長崎をイエズス会に寄進した過去もありました。
そしてキリシタン大名の小西行長の養女で徳川家康の側室だったジュリアおたあも長崎の松浦氏のもとで暮らしていたとフランシス・パチェコ神父が書いていました。
現在の芸能界でもアミューズの福山雅治さん、研音の川口春奈さんなど長崎出身者が多く活躍されています。
アミューズはイルミナティ傘下の芸能プロダクションで、研音はイルミナティのエージェントの笹川良一さん傘下の芸能プロダクションです。

https://daiwaryu1121.com/post-54126/


ロスチャイルド家がイエズス会を支援している!

河野太郎さんはCIA、イルミナティのエージェント。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/09/14 :

河野太郎さんはCIA、イルミナティのエージェントですね。

(中略)

河野太郎さんが留学していたジョージタウン大学はイエズス会の大司教ジョン・キャロルが創設した大学です。
イルミナティのアダムヴァイスハウプトはイエズス会所属でした。
ロスチャイルド家がイエズス会を支援しています。

https://daiwaryu1121.com/post-49320/


https://daiwaryu1121.com/post-49320/より拝借


キリシタン大名の大村純忠が長崎をイエズス会に寄進した過去もあり

松浦大助さんと安倍総理と紀子さまは同一の祖先。長崎とイルミナティの深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/29 :

(前略)
平戸藩の松浦氏のもとで修業をしていたのが若き日の三菱財閥創業者の岩崎弥太郎でした。
ロスチャイルド家傘下のジャーディンマセソン商会日本支部のグラバー商会があったのも長崎でした。
坂本龍馬は長崎を拠点にして亀山社中を立ち上げています。
キリシタン大名の大村純忠が長崎をイエズス会に寄進した過去もありました。
そしてキリシタン大名の小西行長の養女で徳川家康の側室だったジュリアおたあも長崎の松浦氏のもとで暮らしていたとフランシス・パチェコ神父が書いていました。
現在の芸能界でもアミューズの福山雅治さん、研音の川口春奈さんなど長崎出身者が多く活躍されています。
アミューズはイルミナティ傘下の芸能プロダクションで、研音はイルミナティのエージェントの笹川良一さん傘下の芸能プロダクションです。

https://daiwaryu1121.com/post-54126/


カトリック、イエズス会の上にCIAがあり、その上にロスチャイルド家、ロックフェラーなどの欧米大財閥、貴族がある

ウマヅラビデオがまたミスリードのウソ動画を出している。カトリック、イエズス会は係長レベルである。 (daiwaryu1121.com)


当時の日本のキリシタン大名はイエズス会のエージェントの動きをしていた

キリシタン大名の小西行長はイエズス会のエージェントだったか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/28 : 最終更新日:2022/01/29

キリシタン大名の小西行長はイエズス会のエージェントであった可能性が極めて高いと思います。

当時の日本のキリシタン大名はイエズス会のエージェントの動きをしていました。

キリシタン大名の大村純忠は長崎の領地をイエズス会に寄進していました。

隠れキリシタン大名だった明智光秀はイエズス会の謀略により本能寺の変を起こしていました。

小西行長はイエズス会やポルトガルの王妃とも交友がありました。

小西行長の言動を見ているとどう見てもイエズス会のエージェントにしか思えませんでした。

第一次朝鮮出兵(文禄の役)では小西行長が明との外交担当を務めていました。

朝鮮出兵はイエズス会が仕組んだものであったと前回書きましたが、その朝鮮出兵で外交担当を務めていたという時点でも怪しいです。

小西行長は明との間でお互いに勝ったことにするという密約を行っていました。

後に豊臣秀吉にそのことがばれて秀吉が激怒しましたが、罪には問われませんでした。

このときの秀吉は切腹させまくっていましたから、これだけのことをおかした小西行長を何の罪にも問わないというのはどう考えてもおかしいですね。

これは小西行長がイエズス会のエージェントだったために罪に問えなかったのだと思います。

また小西行長のせいで露梁海戦(めいりょうかいせん)で島津義弘率いる島津軍と立花宗茂率いる立花軍は窮地に陥ってしまいます。

島津義弘はここで死を覚悟したと伝えられています。

また小西行長は加藤清正の反対を無視して捕まえた朝鮮の王子2人を朝鮮に返していました。

関ケ原の戦いが起きた原因も小西行長にありました。

朝鮮にいない石田三成は信頼している外交担当の小西行長から戦況の報告を受けていました。

石田三成はそれをもとに蔚山城の戦いの評価を行いましたが、その評価がおかしいという不満が大名からおこり、関ケ原の戦いが起こるのでした。

つまり関ケ原の戦いをけしかけたのは小西行長ということになります。

https://daiwaryu1121.com/post-54120/


当時の日本の大名のバックにはイエズス会(キリスト教宣教師)が存在していて、様々な謀略を行っていた!

豊臣秀吉の朝鮮出兵を指示したのはイエズス会か。 (daiwaryu1121.com)


豊臣秀吉の朝鮮出兵の裏にイエズス会の陰謀があったとしか思えない

豊臣秀吉の朝鮮出兵の裏を読む。朝鮮にキリスト教が伝わったのは朝鮮出兵の時。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/29 :

朝鮮半島にキリスト教が伝わったのは豊臣秀吉の朝鮮出兵の時だそうです。
キリシタン大名の小西行長に求めに応じて従軍した、スペイン人グレゴリオ・デ・セスペデス神父が朝鮮半島にキリスト教を伝えたそうです。
(参考:文禄・慶長の役・中野等、文学に刻まれた戦争・崔官)
これを見て、ますます朝鮮出兵の裏にイエズス会の陰謀があったとしか思えなくなりましたね。

https://daiwaryu1121.com/post-54155/


本能寺の変を起こした明智光秀を背後で操っていたのはイエズス会とロスチャイルド家で、秀吉が天下を取ったあとに伴天連追放令でキリスト教を禁止にして宣教師を追い出したのは、本能寺の変の背後にイエズス会の存在があったことを知っていたから

本能寺の変を起こした明智光秀を背後で操っていたのはイエズス会、ロスチャイルド家。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/03/19 : 最終更新日:2020/05/25

本能寺の変を起こした明智光秀を背後で操っていたのはイエズス会とロスチャイルド家でした。

1573年7月の槙島城の戦いに敗れた15代将軍足利義昭は毛利輝元の治める広島県福山市の鞆の浦に身を寄せていました。

そこで義昭は鞆幕府を作り、備中の毛利、四国の三好、長宗我部、河野や九州の大友と共に打倒織田信長の機会を伺っていたのです。
明智光秀はもともとは朝倉家に仕えていた武将で、医者でもあったそうです。

朝倉家秘伝の薬であるセイソ散を光秀が作っていたと「針薬方」という資料に出ています。

朝倉家と言えば義昭と近い武将で義昭が命じた信長包囲網にも参加していた武将です。

光秀は本能寺の変の10日後に光秀が書いた土橋重治宛の書状には足利義昭が京都に上洛してもらうことは承諾してもらっていると書いているのです。
また光秀は山崎の戦いに際して、中国大返しをしてくる秀吉を途中の丹波で細川藤孝、細川忠興に止めてくれるように頼んでいました。

しかし細川藤孝は光秀を裏切り出家して動かず、光秀の三女たま(ガラシャ)を嫁がせていた忠興はたま(ガラシャ)と離縁(離婚)してたま(ガラシャ)を幽閉してしまいました。
また光秀は山崎の戦いに際して、中国大返しをしてくる秀吉を途中の丹波で細川藤孝、細川忠興に止めてくれるように頼んでいました。

しかし細川藤孝は光秀を裏切り出家して動かず、光秀の三女たま(ガラシャ)を嫁がせていた忠興はたま(ガラシャ)と離縁(離婚)してたま(ガラシャ)を幽閉してしまいました。
細川藤孝、忠興は一番のクズだと思いますね。

本能寺の変のあと安土城に入城した光秀のもとに朝廷から勅使が訪れています。

朝廷や公家、京都の人々は光秀が信長の後を継ぐ人物だと認めていたのです。
また本能寺の変のあと、すぐにその正確な情報を掴み毛利とすぐに和睦をして200キロの道を10日で踏破する中国大返しを決行し、どこの城にも入らず山崎に直行していることからも秀吉も足利義昭、朝廷、細川家とグルだったと思いますね。
秀吉は山崎の戦いのあとに細川家に感謝の書状を送っていることからもそれがわかります。
信長を本能寺に来させる原因となったのも秀吉が信長に援軍を頼んだからです。
毛利との戦いは秀吉が優勢に進めていましたから援軍を呼んだのは信長を本能寺に呼び寄せるためと考えられます。
足利義昭、朝廷、細川家は明智光秀とグルだったことがバレないように秀吉を利用して口封じに光秀を滅ぼしたということです。
つまり足利義昭、朝廷が明智光秀と秀吉の2人を利用したというのが真相だと思います。
さらに言うと足利義昭、朝廷が通じていた大友宗麟はイエズス会のキリシタン大名でした。
イエズス会の黒幕はロスチャイルド家、イルミナティですね。
イエズス会は傘下のキリシタン大名を使って日本人の少女の奴隷貿易を行っていたことは明らかになっています。
イエズス会は足利義昭、朝廷とも通じていました。
イエズス会は当初は織田信長とも親しくしていましたが、信長はキリシタン大名になることを拒否して自分自身が神であるということを言っていました。
当初はロスチャイルド、イルミナティはイエズス会を通して信長をコントロールしようとしていましたが、それを拒否されたために反信長の義昭、朝廷を支援していたと考えられます。
秀吉が天下を取ったあとに伴天連追放令でキリスト教を禁止にして宣教師を追い出したのは、本能寺の変の背後にイエズス会の存在があったことを知っていたからだと思います。
また明智光秀は隠れキリシタン大名だったと思います。
これはイエズス会の教えである側室を取らず一人の女性を愛することという教義を守り、妻のひろこ一筋だったことからもわかります。
https://daiwaryu1121.com/post-34737/
光秀の娘のガラシャがキリシタンなのも光秀がキリシタンだったからだと思います。
つまり明智光秀のバックにはイエズス会とロスチャイルド家がいたということですね。
(参照:NHK本能寺の変サミット2020)

https://daiwaryu1121.com/post-31989/


戦国時代に長崎の領主の大村純忠は長崎をイエズス会に寄進して、長崎の少女や女性を欧米の貴族たちに渡していた!

長崎とイルミナティの深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/08/11 :

長崎とイルミナティには深い繋がりがあります。
戦国時代に長崎の領主の大村純忠は長崎をイエズス会に寄進していました。

そして長崎の少女や女性を欧米の貴族たちに渡していました。

イエズス会の天草四郎時貞は少女や女性を欧米貴族に渡すことに反対した豊臣秀吉などの豊臣家に長崎で反旗を翻しました。

江戸時代に唯一、外国との貿易や商売、交友が認められていたのが長崎の出島でした。

長崎の出島の藩主が松浦家でした。

この松浦家と紀子さまや朝堂院さんの松浦家はルーツがあると言われています。

そして原子爆弾が投下されたのも長崎でした。

カトリック教会の浦上天主堂の上空で爆発したとされています。

明治から昭和にかけて昭和天皇、三菱、三井、日本郵船、福沢諭吉、渋沢栄一などにより長崎の少女何十万人が欧米に売り飛ばされていきました。

からゆきさんの悲劇として知られています。

戦後に統一教会や国際勝共連合と共に左翼勢力、共産勢力の撲滅を担った生長の家の総本部も長崎にあります。

生長の家の信徒で日本会議の事務局長の椛島有三さんも長崎大学出身でした。

長崎大学は安保闘争全盛期でも日本で唯一、反共、反左翼の右翼系の大学でした。

長崎市の市長がイルミナティの工作員に射殺されていました。

長崎出身の芸能人にはアミューズの福山雅治さん、研音の川口春奈さんがいます。

アミューズと研音はイルミナティ系の芸能事務所です。

研音は笹川良一さんの傘下として設立されました。

川口春奈さんが交際している矢地祐介さんが所属していたクレイジービーは松浦大助さんの傘下のところでした。

クレイジービーの山本キッドさんのジムは松浦大助さんが下の人にやらせていたジムでした。

松浦大助さん、朝堂院さんは笹川良一さんの利権を受け継いでいる人です。

https://daiwaryu1121.com/post-62063/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?