そうだったのか!? イエス・キリスト


人様の動画と記事のご紹介です。

最初の動画は私の過去記事(すでに削除しました)でもご紹介したことのあるエンドゥさんの動画2本です。次に、最近とある方のブログで知った神人さん御出演の動画もご紹介させていただきます。




エンドゥさんの動画です

動画【キリスト教終了のお知らせ】

https://www.youtube.com/watch?v=JfrlTRINYUQ


動画の紹介文を引用させていただきます。

みなさん、こんにちは、今日のテーマはとても、辛辣で、とてもとても痛みを伴うものです。

この動画は何が何だかわからないものを信じている人に向けてで、その信じられているものというものは完全にそのものは異形の種族です。

そしてその成り立ちというのは大変こんがらがっています。

しかし皆さんはこの動画を閲覧するプロセスを通じて、いったい誰が誰なのかという事を理解することになります。

それでは、宗教を信じている人たちが陥っている混とんを紐解いてみていきましょう。

親愛なる皆さん、これが私達とは関係ない話だとは決して思わないでください。実際のところそれはいったいどれほど私たちと関係しているのかという程、深い関係があります。

https://www.youtube.com/watch?v=JfrlTRINYUQ&t=561s


こちらの動画のコメント


コメント欄から引用させていただきます。

聖書については、体系的に学んだわけではありませんが、3年ほど前から、聖書講義をしている複数のYouTubeチャンネルを熱心に見てきて、ある部分では納得したり、複数の方の説明を角度を変えて聞いても、なんとなく腑に落ちないこともあったりという具合でした。

「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と言われた人たちと、アダムとエヴァは、やはり別でないとおかしい(話が合わない)というのはやはり正しい感覚だったようで、よかったです


少し話はそれますが、終末預言に関しては、いったんは腑に落としかけてはいたものの、コロナ騒動が始まってからは、やはりこのような形で、何千年も前から預言が存在するのはおかしいと思い始めていたところ、マッドフラッドの動画を見て、今まで何となくおかしいと思っていたことが、やっぱり本当におかしいのだとわかりました

と同時に、今、世界で一番、日本人が真実に目覚めていないと嘆く声が聞かれるなか、本当に根っこから騙されているのは、むしろキリスト教がベースにあって、ある程度聖書の内容を知っている国の人たちではないかと思うようになりました

今逆に、聖書預言に目を向けつつある日本人が増えてきているように思われますが、むしろ、ただの支配者の計画書でしかないものは破り捨てて、ひとり一人が自らの足で立ち、自分が作りたい未来を明確に意図することでしか、この完全に支配された世界から抜け出すことはできないのだと思います。乱文失礼しました。

もし平和の神がいるのならそれはヒトの上ではなく対等ですよね
️ヒトも動物も神もみな平等
12氏族もきっと12星座と関連がありそう

私は神なんていないかなーと

いるのなら自分自身でありみんなの中にいるのかな?

️カガミから我をとればカミ

人それぞれ色んな考えがあって面白いですね

きっと正解なんてない

️でも人間が間違った方向へ行っているのは分かります

調和の取れた世界へ

聖書が嘘だったのは ここ何年かで 知りましたが ここまで デタラメを 教えられていたんですね…まだ先を分かりやすく知る機会があるといいですね
^^

前から疑問だったんですよね。神話はどれも争いばっかりしてるんですよ。日本人は素晴らしいという割には神話のキャラクターは国取りしたりしてます。少なくとも神話を使う宗教は疑問に思っていいかもです

いつも、ありがとうございます。私も、その通りと思っています。大学の授業でその事を、先生の神父さんに質問したら、そう思うならば、心が悪魔を信じています。悔い改めなさい、私がお祈りいたします。と・・・
聖書は支配する者の教科書の用な洗脳書ですね。

今の、流行り病も同じく、集団洗脳してますね。
ふと、マイケル ジャクソンのコンサートを、思い出しました。運が私は良いので、日本公演拝見できました。

彼は、何を言いたかったのか?今は理解していると思う。
世界の人々が健康で平和に暮らせますように、お祈りいたします。

自分の通った保育園はプロテスタントでしたので幼少に洗礼を受け小学生位まで教会へ通い新約聖書を、日曜学校で、学びましたが、父のDVを見ていたので暴力が苦手でした。マタイ5章だったと思います

右の頬うたれたら左の頬差し出せには納得行かずにやめてしまいました
。自然と足が遠のきました。子供の時のことをふと思い出しました。

暴力と戦争は嫌いです。そして、それを、受け入れ続けることも無理でした。、矛盾を、感じて遠のきましたが、幼少に食事のたびに主に感謝の祈りをしていたこと。マリア様に救いを求めていたこと。忘れていたことをこの動画は私に思い出させました。私、奴隷は嫌です!
エンドウ様ありがとうございます

初から聖書には違和感が有りますので良く分かりますよ。
けっして愛を説く様には思えませんでした。

なんて自己中心的な神が居るんだろう。というのが自分の感想です。
新しい時代になればあらゆる宗教の欺瞞がさらけ出されると思ってます

そうですね。統一○○とか○○学会とか○○の家とか、あと何だっけ? ・・・
色々不気味で胡散臭い宗教はここ日本でも蔓延しているから。。


フラットアース調べてると結構聖書関連の話もヒットしますが、
「イエスを信じなければ地獄に落ちる」みたいな考えって糞食らえだなって毎回思いましたね。なので今回の話は腑に落ちた感じがします。
(むしろそうであってくれて良かった)

イエスが自ら「私は輝く明けの明星である」と語ったのは、まさにその通りの意味だった

胸がスッキリしました。彼らは強奪して居座って、自分たちに都合の良いストーリーを作ったのだとマッドフラッドの動画を作りながら思っていました。いつか思い切り大声で言いたかったのです。エンドゥさん、ありがとうございます。この動画をアップした勇気と覚悟に感謝致します

素晴らしい動画をありがとうございます。

信じてと言われても、まずもって文章の意味がわからず、意味がわからないのには訳があって、そもそも直訳すると都合が悪いのでどうしても意味不明になるということですね

その意味不明っぽいところに神聖さを感じてしまう人がいるのもわかりますw

なるほど、多少わかった(気がした)としても信徒になれない訳を深く納得できました。

「宗教ってどれも怪しいよね」という、誰もがごく自然に抱く感覚こそ信じれば良さそうですねw

いつもありがとうございます。心の救いを求めて聖書を覗くたびに覚えたモヤモヤが、さ~ぁっと引いていくような感覚でした。前回の動画の「父と2人の娘」の話は、以前に聖書で読んだ時に嫌悪感というか失望に近い気持ちになった箇所でした。関連あるのか分かりませんが、日本の神話の神々にも近親婚があるのが何だか気になります。

宗教がなければ戦争は少なくなる、高校生の時からずっとそう思っています。ユ教もイ教もキ教も根っこは同じ。同じ宗教同士でも宗派が違えば争いあう。色々な宗教を作ってわざと争わせる、お金と支配とネガティブエネルギーが大好きそうな方々の策略なんだと思います

高校生の時に旧約聖書を読んだ時、聖書の神は嫉妬と復讐の神で、自分が気に入らなければ滅ぼす、あくま

ただ私は新約聖書は読んでいないので、イエスは『隣人を愛せよ』とユダヤの律法を糾弾のイメージでいました。なので今日の動画の彼の言葉の抜粋には驚きました。

宗教の名の下に数多くの人間が騙されてきたんだなあと思いました。
エンドウさんの朗読が臨場感たっぷりで凄かったです。

エンドゥさん、いつも既成概念を粉々にする動画をありがとうございます。母が敬虔なクリスチャンで幼児洗礼をし日曜学校に行っていました。

聖書の話を聞けば聞くほど、聖書の神様が息子を信仰があるなら殺せと試してみたり、ちょっとでもミスをしたら無慈悲に殺したりと??
子供心に絶対に関わり合いになりたくないと思いました。

何故こんな神様が世界中で尊敬されるのか、聖書を読めば読むほど謎でした。新婚旅行でバチカンへ行った時も、世界中から富を強奪してきた為、豪華絢爛の聖堂に違和感しか感じませんでした。

最近になり、世界の真実を知って深く納得できました。本当の事を知っていきたいです。

いつもありがとうございます。フラットな地球に辿り着くと、キリスト、聖書がキーワードになってましたが結局、支配者の都合の良いように操作されてるんですね。参考になりました、ありがとうです。

私はキリスト教信者ではありませんが、イエスがユダヤ、黒い貴族、ハム族、フェニキア人たちに異を唱え磔になったのは本当だと思います。だから、新約聖書のイエスの言葉は改竄されているのではないかと思うのは贔屓目でしょうか。

実在したイエスとカトリックが作り上げたイエスは別物なのかと。
実際の水戸光圀とドラマの水戸黄門とが全く違っているように。

わたしが聖書を読んだ時、感じた違和感がそのまま動画になっていました。「神はこんなに残酷なの?」
「神ってこんなに自分のことを崇拝して欲しがるの?」
「神ってこんなに人種差別するものなの?」と。
現代でいうところのやばい奴やん、と。

動画もすごい!コメント欄もすごい!皆さんがおっしゃる通り頭が大分スッキリしました。

旧約の神はもともと好きではありませんでした。しかしイエス・キリストはそんなはずないと過去何とか解釈してみたり頭に叩き込んだり……散らばっていたピースがつながり感動でいっぱいです!

聖書は本当に残酷ですね。昔(小学生)の頃クリスマスにプレゼントがもらえると聞き教会へ友達と行その後何回か通ったことがありましたが、牧師さんの話は良い話とおもいましたが、そのあとの兄弟?という方の話がいつもわざとらしく、子供心にも嫌な感じが本能的に感じ、牧師さんの話は良い話とおもいましたが、そのあとの兄弟?という方の話がいつもわざとらしく、子供心にも嫌な感じが本能的に感じ、賛美歌を歌いながら献金の入れ物が回ってくるので苦痛でいかなくなりました。

モーゼがエジプトをでて、神の約束の地カナンについての聖書の記述があまりにも残酷ですね。

神(悪魔)が作ったアダムとイブの子孫は本当の人間を排除し奴隷にしてきたんですね。支配しているものは近親婚といわれていますね。

富を人間には与えないように

人間イエス・キリストは、本当に存在していたと思っています。でもある時から、キリスト自身とキリスト教とは、別物だと考えるようになりました。キリストの生涯を描いた映画『 キング・オブ・キングス 』は大好きで、何度も観ました。

エンドゥさんの『 バチ○ンが崇拝している対象は!? 』の動画は、私の考えを確信に変えたものの一つだと思います。1917年、ファティマに現れた聖母マリアの姿をした存在が語った三つ目の予言も、1973年に秋田に現れた聖母マリアの姿をした存在が語った内容も、おそらく、その事実を明らかに知らしめるものだったのではないでしょうか。

結局ユダヤ人はクローンと言うことですね…納得できます。

若い頃、聖書を読んで「虐殺と殺戮の歴史書」だなと思いました。

新約聖書も暖かい愛の書だとはとても思えませんでした。

いつもありがとうございます

ユダヤ12氏族が本当は13氏族だったという話を聞いて、ふとイル〇〇ティ13血族を思い出してしまいました。13番目は奇しくも日本の支配層に君臨する李家。。。:;(∩´﹏`∩);:

神の名の下にずっと戦争しているやんって子どもの頃から思ってました。やっぱりそうだった。

旧約聖書に出てくる神は残酷ですよね。ヨハネの黙示録なんて恐ろしい事ばかり書いてあるので読むと不安になりますよ。

やはり、そうですよね。あーやっぱり全ての宗教はダメですね。
ありがとうございました。
信じるのは自分だけだ。


動画【聖書から読み解く支配者層の姿】異形の存在 なぜ人類は負け滅亡するのか?

https://www.youtube.com/watch?v=sI91v9Cyqh0


こちらの動画↑の27:30以後は特に必聴です。

支配者側(金融ユダヤという寄生虫)の手の内が語られています。

愚民に対する洗脳方法が語られています。

そして、愚民に対して洗脳をしているマスコミもまた、支配者(金融ユダヤという寄生虫)どもに洗脳されていることも語られているのだと思いました。


こちらの動画のコメント

コメント欄から引用させていただきます。


聖書を通読した時に一番悪いのは神だとしか思えませんでした。なので、すり替えられたという今回の考察は自分にはとても腑に落ちるものです。片方の目つまり、一つ目から生まれた太陽神がいつの間にか我が国の最高神となっていることにも、符合すると思います。
今回の大きな気付きをありがとうございます

何故 人の創造に二種類の違った記述があるのか以前から不思議に思っていました

この考察はとても興味深く 説得力があります

アチラ側はいつも やっていることをひた隠しにするのではなくあたかも馬鹿にしているように巧みに開示してきました 

情報を取りに行かない人にはわからない形でこれの理由もわかりました

参考になる考察でした

ありがとうございました

この動画を視聴する前に、まさにこれを考え、そして同じ結論に辿り着き、それを簡単にメモ帳にしたため終わったところでした。まさに同調している波長を感じさせていただきました。有難う御座います。

有益な情報ありがとうございます。

私も以前、旧約聖書を読んだ時

物語が繋がらないといった 違和感を感じたことがありましたが、今日のお話しで腑に落ちました。

聖書に関しては細部にわたり登場人物の名前を描写しているにも関わらず、何故かキリストが復活した事を知らせた人物の名前は明記されておらず 弟子の一人がキリストの復活を告げたとなっています。

既にクローン技術があったとするならば見方も変わってくるかと思いました

人は本来、自由で優しく穏やかだと思うんです。

それをぶち壊しているのは

教育(宗教)やら、常識などの縛りの様な気がします。

こんな事しない方が

本来持っている、人としての優しさや穏やかさで世界は平和である

感じがしました。

俯瞰して物事を見なさい️って初めは難しく思ったけど、

最近はその大切さが解って来ました。

今回やばい!途中から涙が止まりませんでした。

自分という存在が、家族という仲間が、意味あってここに存在しているとわかっただけで本望です。

全ては愛ですね、愛があれば犯罪もない、憎しみあわない、

素敵な世界が待っています。

遅ればせながら視聴しました!

わたしが常々疑問だったところを突いて下さってて感動しました

そうなんですよね、アダムとイブだけから始まったなら、近親婚で増えていったことになるのが、どうしても腑に落ちなくて…

近親婚がアリだったのだとしたら、現代では禁忌扱いな事の理由が知りたいと思っていました。とても鋭く斬新な新説をありがとうございました!

背景に映る口一マ教会内のあの不思議な姿の像も不思議でたまりません。。。

禍々しく見えるのですが、あれがあの宗教が崇める「神」?の姿ならば、
とんでもないものを崇拝してますよね…

なるほどです。ミケランジェロのアダムの創造の絵。
どうして神もあのハンドサインなのだろうと思っていたのですが、今回のストーリーに当てはめると合点がいきます。

大変興味深い動画でした。確かにロシアの方の考察は彼の考察でしかありませんが、非常に面白かったです。

彼の考察を踏まえて妄想すれば、聖書を書くことが最終的に支配したものが手に入れる権利なのかも知れません。奴らはいくつかの部族同士でゲームをしているのかも知れませんね。トランプゲームのように…… しかし、皮の服というのはすごく良いポイントですね。不思議過ぎます。

この第2の神が新しく聖書を書きます。しかしこのロシアの方が最終的に言っているのが私たちこそ神の創造物であるということです。ここに最後の望みがあります。陰謀論を考えても答えは出ず、しかしその時その瞬間になれば個々人の内に答えは示されるのかも知れませんね

いつも、情報ありがとうございます。

大学生時代ですが、キリスト教の聖書の授業後、
私も感じました、今でも聖書事態を洗脳書と思っています。

何回も、同じように繰り返している事を・・・

私達は、先人達の過ちを、理解していますが、現在の情報ツールでは絶滅の道を進んでいる。そう言う、生き物、人間️

今は、一人でも多くの人に、自己免疫力が有る事を話して下さい。予防薬は必要無い事を・・・

目覚めて下さい️

世界の、人に、健康で平和に暮らせますように、お祈りいたします。

答を出した様な動画でした。翻訳ありがとうございます。

私も旧約聖書の父である神は科学者であり、

彼等が作りあげた生物がアダムでありイブ

その血統を引き継ぐのが皇族、王族、豪族、貴族

旧約聖書39巻、新約聖書27巻、合わせて66巻が聖書の正典であるとされていますが、それは本当なのでしょうか?
管理側に都合の悪い聖典は外してあるのではないでしょうか?

バチカンには88の聖典があると伝え聞いております。

都合が悪かったり辻褄が極端に合わない部分は削除されているそうですね
数十年前の古い聖書をもらって読んだ時の内容と、今回紹介された内容が若干違うのも面白かったです。

こんな大事な箇所がカットされていたなんて
本当にありがとうございます。

ある人間が自分の事を特別と思うから、そこから摩擦が生まれますし。上手くいかなくなりますよね。

新参者で最近拝見させて頂いており、興味深い動画でした。
創世記は私も気になる件でしたが、動画を見てまだ靄がかかります。

特にりんごとその顛末です。比喩では無いかと。また、神が現れたとありますが、これも…神を模して…あるいは蛇と逆だったら…などと妄想してます。りんごは動物も食べますよね…漢字で林檎とは良く言ったものですし。あーモヤモヤする…けど楽しい…

聖書は、もう聖書ではなく、時の権力者が変遷させたものだと思います。
いく通りにも、解釈ができるようにです。

でもそこには、散りばめられた本当の歴史と、真理が残されているとも思います。神という存在が何であろうと、一人ではないと自分は、思います。

今、沢山の考え方に触れられる時代に生きていられることに、感謝しながら…動画拝見しています。ありがとうございます

よかれと思って近くにいる人を蹴落とすための努力をしてしまったり。
そんなの要らないんですよね。必要なのは愛情と感謝だと感じました。

私たちはまさしく神の子なのですね。

世の中を不幸にしようと邁進している事件等が不思議でしょうがなかったです。物凄い時代に生きているのですね私たちは。

それも感謝したいと思います。

今回のエンドゥさんの動画に巡り会えた事をとても、嬉しく思います。感謝致します。

昔 聖書の神はなぜ、生贄を欲しがるのか、
なぜ 生贄を焼く匂いを良しとするのか


匂いが好き?と単純に疑問でした。
焼いた匂いが好きなんて案外生臭い神ですね。


返信①:真の神では無いからだと思います


神人さん御出演の動画です


これからご紹介するのは、和人さんという方の動画チャンネルからの動画です。こちらの動画の紹介文によりますと、和人さんはオーガニック無添加のパン屋さんだそうです。ヨガもされているようです。

個人的にはその無添加パンの方も気になります。米粉パンもあるようです。


美味しそうなパンの数々・・・

https://minne.com/@omsaoriom



動画【削除覚悟】このタブーを言えば、狙われます!目醒めよ人類《神人靈媒日記から一人二役の対話形式》

https://www.youtube.com/watch?v=HCyPwwG_Rx8


動画の一部を文字起こし致します。
(注:時間があればもっと文字起こししたいのだが大丈夫かな?)

-文字起こしここからー

新約聖書とは真にイエス・キリストや聖書の言葉なのでしょうか?

仏典とは真にお釈迦さまの言葉なのでしょうか?

その証拠は何処にあるのでしょうか?

「○○は言われた」と書かれておりますが、どのような方が直接御本人にお話しを伺い書いたのでしょうか?

世界中の人々の多くがマインド・コントロールを掛けられている状態ではないのでしょうか?

そんな疑念を抱く人々は、世界人口47億人中いったいどのくらい居られるのでしょうか?

多数決の世である現状において、もしも間違っている人々が多ければ、当然、間違った世の中が生み出され続けてゆくということです。

さて、真実は如何に・・・

-文字起こしここまでー


こちらの動画のコメント


神は命じたり従わせたりしない。裁くことも罰することもないし、束縛することもなければ奪うこともない。そう信じます。

昔、聖の書を読んでみて感じた違和感(嫌悪感)がそのままでした。

なぜ子供を生贄にさせる場面などが頻繁に出てくるのか?

なぜ「こうしなければこうなる」と、人を脅しで支配しコントロールするような事が多く書かれているのか?

そもそも人々を争いへ駆り立てる宗教とはなんぞや?

宗教戦争を起こす宗教はない方が人類のためなのでは?.....

10代の頃から抱いていた違和感に答えを頂けました。感謝です。

ミトラス教の事が出てきて真実と納得です。

では、青森にキリストの墓があるという話は嘘なんですね。

やたら坊さんが葬式や仏壇は大事と言うことに疑問です。
これから生きる人の負担になることだってあるのに。


返信:葬祭ビジネスですね。

最後の所ですが、意図的に為政者に作られたのが、神ではなく、真我が神である、そのような解釈でよろしかったでしょうか。

素敵な動画をありがとうございます。

コヤスタさんでトマス行伝について解説してて、あ神人さんが言ってた事と似てるなと思い、こちらの動画を復習しに来ました。

歴史深堀り系のToland Vlogでも聖書や死海文書が考察されてて、神人さんの仰ってる事とは一致したりしなかったりですが非常に興味深いです。

個人的に『真実は人の数だけある』と思っている派(パラレルワールド信者)なので、いろんな情報インプットして自分と周りの幸せに貢献していければと思っています

コヤスタさん? ヤッキースタジオのことかな? やめといたら?
それから、それと繋がりのある人たちがやっている他の動画も見ない方がいいとお勧めしたい。
それらの人たちの本質になぜ気が付くことができないのかな?!! 
私には、それらの人たちは神人さん御出演の動画でいうところの「○の僕」にしか見えないから。



宗教は都合の良い道具、確かにです。

では、現代の医学や法律もですよね?

一部の人達が自己の利権を保守する為、都合良く作っている部分が大きいと感じます。

グッドタイミング。
ここでwantonさんの記事の紹介をしたい。



人様の記事や別の方の動画です


wantonさんの記事です

https://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

こちらから一部引用させていただきます。

小泉は通常の意味で、とにかく頭が悪かった。
本当は頭がいいんだけど、成績が悪いといったパターンがありますが、
彼の場合、ただわかんないだけ。 理解カゼロなんです。

彼がいかに頭が悪いか。
私が'95年に衆議院議員として自民党に入党したときに、
一時期彼の『押し掛け家庭教師』をやったことがあります
『金融市場をどうするのか』、『戦後の日本経済のなかで、
現在はどういう位置にあるのか』、そういったことについて、
すでに名の知れた若手リーダーなのにあまりにとんちんかんなので、
教えてやろうということになったわけです。

それで、最初は私がやったのですが、あまりにダメなので、
懇意にしている別の有名教授に応援を頼んだ。
先生と生徒があまり親しいとうまくいかないことがある。
それを心配したのです。

それで某教授を呼んで、
『ひょっとしたら総理になるかもしれない男なのに、
こんなんじゃ困るから』と依頼したのです。
某教授も小泉がそんなバカとは知らないので、
日本のためにと、やってきた。
でも、講義は、まったく前に進まない。
しかたがないから、私が司会のように横についた。
『これは○○のことを話しているんだよ』と、解説した。
家庭教師に司会が必要だったわけです。

ところが、それでも話が進まない。
私がそばにいるせいで格好つけているのかと思って、
行きたくもないトイレに立って席を外してみました。
しかし、戻ってきても進んでいない。
結局、3時間ほどやって諦めました。

後で某教授に『どうですか』と聞いたら、
『ダメだねえ』と言って困ってました。 
そして彼がこう断じたのです。
『これがわからないとか、あれがわからないということじゃなくて、
問題がわかっていない』
 
小泉は採点のしようがないぐらいバカだというのが正しい評価です。

前首相の森喜朗さんも頭が悪そうですが、彼は、自分がわかっていない
ことがわかるようだ。だから森のほうが少し上です。


なぜ郵政事業を
これほどまで犠牲を出しつつ民営化しなければならないか、
何度小泉の演説を聴いても単純すぎてさっぱり理解できない。
民間のできることは全部民間でと言うのなら、
道路公団についてなぜあんなに適当にやるのかわからない。

彼は郵政民営化について、
中身はせいぜい5分しか話すことができないのです。
何十年とそればっかり考えてきて、5分しか話せないんですよ。
これは問題でしょう。ところが、テレビに出るときは5分で十分なんです。
発言が放映される時間は、せいぜい5分ですから。


小泉さんは、大学時代に女子大生を強姦し逮捕されたことがあり、
父親が防衛長官だったので、もみ消しされた、
結純一郎という名前で、大学にも行かず、遊んでいた。

そのときに、逮捕を免れるためか、松沢病院という精神病院に
入れられました2ヶ月、精神分裂病ということで、
そして頭を冷やすため、大学を休学してロンドンに留学させられた

小泉は、自分の過去を隠すために、
小泉が首相のときに、それまで医学書では、
「精神分裂病」といっていた病名を、「統合失調症」という病名に変えた
さらに、「個人情報保護法」という法律もつくりました

国民に自分の過去の事実や出生、をわからなくさせ、
自分の過去をもみ消しました

「個人情報保護法」と病名の精神分裂病の呼び方変更「統合失調症」は、
自分の保身のためしたものです


父親が、死亡したので、支持者からロンドンからつれもどされ、
地盤、かんばん、かばん、政治資金、支持者を引継ぎ、議員になった。

また、首相時代に、新橋芸者の愛人小半が、変死しました
小泉が、SMプレイをしていて死んでしまったようです
秘書の飯島が、うまく処理しました 自殺ということになったようです


(中略)


もし、小泉が首相になって、郵政を民営化を果たせば、
株式会社になるのだから、その株式を売却させれば、
我々米国の禿鷹ファンドが株を買い取れば、
350兆円の金融資産を手にすることができる。

仮に1兆円で株を買っても、
350兆円が自分たちのものになれば、安い買い物である。

そこで、彼ら(ブッシュ以下米国の新自由主義者のネオコンたち)は、
総裁選出馬の小泉に巨額の資金を与え、
自民党の領袖にも金をばら撒いたのだ。

小泉は首相になったものの、郵政民営化法案は自民党議員からの
反対者が多く出て、国会で否決されたのだ。

小泉は解散を強行した。その際、小泉は米国の禿鷹ファンドから
巨額の選挙対策費をもらったのだ。そしてマスコミ対策に、
そのうち5000億円を投じたのである。

その5000億円は「電通」に渡され、
「電通」からマスコミ各社に配られたというのだ。

そうして小泉劇場が華々しく開演となり、国民は小泉劇場に殺到したのだ。
そして自民党は大勝し、郵政民営化法案を通してしまったのだ。

国会で3分の2占めた小泉は、応援して貰ったブッシュ親分の指図どおり、
ネオコンブッシュの新自由主義を日本に上陸させ、結果弱肉強食政策で
国民生活はズタズタにされてしまったのが、今日の有様である。

振り返ってみれば、政治支配するにはマスコミの力をかりることであり、
マスコミを支配するには「金=資本」さえあればできるのだ。

国民は、マスコミに踊らされる「操り人形」だから、
マスコミを使えば簡単に操作できる。

その操り師はパネリスト・コメンテーターで、都合の良い操り師を雇う。

操り師は金次第だから、雇い人のいうとおりに言う。

雇い人の意向に反することを言えば、金にならないし、
もともと、そんなパネリストやコメンテーターは採用しない。

また、国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである

https://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

こちらの記事にも「マスコミに操られる国民が最も怖いのである。」と書かれています。

私はここに「YouTube動画」等の動画も追加して
マスコミ善人の皮を被ったYouTube動画などの動画に操られる国民が最も怖いのである。」としたい。


小泉元首相といえば、あの動画がありました。

松下アキラという人が小泉元首相に成り切って演じている動画だそうです。

【小泉演説 2020年10月 関西某所 (松下アキラの一人ネタ)】

https://www.youtube.com/watch?v=aWCfOYNYpY0


この小泉元首相の鼻に注目すれば、本物の御本人ではないことは明らかですね。
バカと書かれてしまっている小泉元首相を見事に演じ切っている松下アキラさんは、小泉純一郎という人物に強く関心をお持ちだったのでしょうか?
原発絶賛ネタを入れているのはどういう意図だったのだろうか?
深く考えると(自分にとっては)どちらにも意味がとれそうで、そういう曖昧さ?でもって人をケムに巻こうとする物言いも物真似だったのでしょうか?

この動画は面白いと言えば面白いですが、小泉首相が在任中に暗殺事件が多発していたという事実も忘れてはいけないです。

郵政民営化の闇を追っていた某新聞社の記者が自宅前で無残な姿で殺害された事件がありました。

道路公団その他の件に関しても調査をしていた石井紘基議員が、刺客として放たれたヤクザに殺害されてしまった事件もありました。
その他、多数の方が殺害されています。その方々は皆、闇側にとって都合が悪いとみなされた方たちでした。


日本の黒い霧さんの記事です

石井紘基議員暗殺事件について書かれた日本の黒い霧さんの記事です。

https://daiwaryu1121.com/post-22210/



自分の記事なので


自分の記事なのに、人様の動画や記事だけ紹介して終わるのも何なので、何かは書いておきたいと頑張ってみます。


クリスマスケーキという言い方を変えるところから始めたい。

クリスマスケーキではなく、師走ケーキと言い換えれば?

(シュトーレンは関係ないのかな?)

それから、クリスマスパーティは師走感謝祭とか。

こういう小さな変化から洗脳が解かれていくことを期待したい。


それと、


過去記事ですでに削除した記事【○○○さんたちはカルト集団だったのか!!】でも書いたかもしれない(いや、書いていないかも?)ことですが、あの方たちのブログのロゴマークについてです。文字の最後が「t」ですよね。その「t」ですが、よく見ると逆さ十字のように見えるのです。「t」のように見えて実は逆さ十字も表されているのではないか?と思うのです。そして「t」の前のアルファベットは逆さまにすると「666」に見えなくもなかったような?・・・


以上、いつになくつまらないかもしれない内容でした。


自分で上記に書いた「逆さ十字」が気になったので検索してみると、意外なことに、逆さ十字には悪魔的な意味はないということが書かれた記事を見つけました。

https://keaton511.com/christ-reverse-cross/


驚きの連続ですね。

といっても、私はそもそもキリスト教その他の宗教には何の興味も関心もないので、これに関する話題はすべて「へー。そうだったんだ。」で終わりです。洗脳は絶対にいやだというだけです。この考えは神人さんと同じであることを別の動画で確認しています。神人さん祭りをやりたいくらいです。神人さんを信奉するわけではありませんが、この方のお話はしみじみと聞き入ってしまうところがあります。自分にとってはそのような神人さんですが、その神人さんにも思うところがあります。それについては別稿で書きたいと思います。神人さんについては、まずはここまで。


重要な補足情報

神人さんの動画で述べられていたことについての補足情報をここに載せたい。

wantonさんの記事です。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12621687417.html

一部引用させていただきます。

イエスは彼らに言われた、
「はっきり言っておく。人の子の肉を食べ、
その血を飲まなければ、あなたがたの内に命はない

わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、
永遠の命を得、わたしはその人を終りの日を復活させる。
( ヨハネによる福音書6章53節と54節)

https://ameblo.jp/64152966/entry-12621687417.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-12621687417.htmlより拝借


こんな恐ろしいことが書かれているのですね。これは多くの人に知ってもらうべきです。闇側からすれば、この恐ろしい内容も「比喩」と説明して逃げ切るつもりかもしれませんが、たとえ比喩であれ、書いてはいけないことがあります。それを堂々と書くのだから、やはり悪魔崇拝主義が根底にあるのですね。


興味深いことがいろいろ書かれている記事です。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12797488400.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-12797488400.htmlより拝借



https://ameblo.jp/64152966/entry-12797488400.htmlより拝借


ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、元をたどればその根底にあるものは同一のものではないのか。そして恐らく仏教も同じ源流ではないだろうか。



666について書かれた記事もありました。

https://ameblo.jp/64152966/entry-11969210555.html

こちらも一部引用させていただきます。

読者の皆さんの何割かの人は、ブログやフェイスブック、そして、
ツイッターなどをやられていると思います。
こういった方々は、
何年やってても、アクセスランキングやフォロワー数が、簡単には
上がらないことを熟知しておられるのではないでしょうか。

そうなんです、それが普通なんです。
ところが、民間で起業して、わずか一年足らずで検索上位に
登場する多くの個人会社や企業の存在があります。
そう、民間では、通常有り得ないことが頻繁に起こっています。
皆さん、幾らなんでもおかしいと思いませんか!?


そうなんです、確かに、それはおかしい。
私は、今日まで、そういった関係の会社をつぶさに調べた
経験があります。
その場合、大抵はちょっと怪しい影がちらついてきます。
更に調べていくと、在日カルト宗教系組織が背後にいる
ことをつきとめました


そういったところのホームページは、非常に良く出来ています。
フェイスブック、ブログ、ツイッターまで整っています。
まさに、組織的プロのお仕事を見ることが出来ます。
こういった大きな組織をバックにした会社に、真面目に
コツコツやっている日本の個人会社が太刀打ち出来る訳がありません。
しかも、相手は、いきなり検索トップ上位に登場する訳ですから。

健康食品、ネット情報関連、動物愛護寄付金関連、心の救済関連、
その他多数ありますが、こういった多くの関連会社のバックには、
在日カルト宗教系組織の存在を確認出来ることが大変多いです

パチンコなどは、その典型例です。

無垢な日本の人々は、何か欲しいものがあると、直ぐに、検索して、
そういったところから、商品を購入することになるという訳です。
まあ、これは仕方ありませんね。
結局、インターネットの裏の秘密を知り尽くし、支配しているような
連中が勝ってしまうのは、当然の成り行きでしょう。

しかし、結果的には、カルト系会社のみならず、バックにいる
怪しい組織にお金が流れて行く
ことは大問題です。
こういった怪しい組織、つまり、カルト集団が、日本において、
色々様々な悪いことをしているのは、今や、多くのネット住人が
知っている周知の事実な訳です


いずれ、こういった会社や企業は必ずブラック化していきます。
上部組織に、上納金を納めなければならないからです。
可愛そうなのは、まともにやっている日本の個人会社です。
到底、勝ち目はありません。
しかし、こんな事で果たして良いのでしょうか?

私が、過去記事なので、ブラック企業を文字にしているのは、
こういったいきさつからです。
そのブラックの内容は、様々です。
価格競争において、それは明確に表れます。
何等かの添加物・混ぜ物をしたりして、安く販売するのもありますし、
汚染地域から、米や魚などを安く買い叩いて、産地偽装すれば、
価格競争ではっきり勝つことが出来るだけではなく、利益率も
アップすることは、はっきりしていますから、やらない訳がありません。

私が、以前、過去記事において、新聞記事の暗号解読をして
お騒がせしたことを記憶しておられる方もいると思います。
ただ、ここ最近は、少し控えています。
特定秘密保護法の件があるからというより、怪しい警告のような
ものが来ているので、少しおとなしくしています(笑)
「あんた、殺られるよ」 ~ 「やばくて、標的になっちゃうね」・・・
別に、恐れている訳ではありませんが、私には、まだまだ、
やらなければならない事がたくさんありますから・・・
今、殺られる訳にはいかないのです。

こういった新聞の暗号解読記事といったものは、これからは、
メルマガなんかを立ち上げないと、もう無理かもしれませんね。
今も、某新聞などで暗号化された記事が出ているのは事実です。

話は元に戻りますが、怪しいブラック系の会社のヒントだけは、
少し書いておきます。
電話の末尾の4文字の数字が、足すと18=666になっていたり、
666をモチーフにして商標を使っていたり、カルト宗教が、
教えで、三位一体といった言葉を良く使っていますが、
実際に、666をモチーフの商標にした会社も実在します


但し、これは、ほんの一部に過ぎません。
他にも、色々と見分け方はありますが、これ以上明かすと、
本当にやばいので、これくらいにしておきます。
しかも、これに適合しない場合もありますから、私は、いつも、
総合的に判断するように心掛けています。

666の意味すら、分からないようでは、
今からは、生きていけません

気になったら、検索して調べて見てね。

https://ameblo.jp/64152966/entry-11969210555.html


関連記事

2022年11月に亡くなられたダンディ・ハリマオ氏のブログ「カレイドスコープ」にも、クリスマスなどについての記述がされています。

https://note.com/yomidokoro/n/n06334e795bed?magazine_key=mc4e696450548




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?