見出し画像

あの日の風に会いに行く 26 まる捨

2023年12月10日 ホノル ルマラソン 走ります
68歳になってるテツと63歳になってるわたしで

それまでしばらくの間、人生の棚卸です
noteにアップしながら
2005年10月から書き始めたブログを
たどってみます


2007年06月22日

会いたい人にはみんな会えた

木曜日は、朝から引っ越し先でバルサンを焚き。
バルサンが終わるまで、京都へ行ってきた。
まる捨のえっちゃんに会いに。
すごい!
K子さん、
おでんやさんの女将さん、
はっちゃんがいた。
会いたい人にはみんな会えた。

おでんやさんのご主人が、
6月28日号週刊新潮の
サントリープレミアムのビールの広告に。
一面写真の大きな広告。
えっちゃんのお店のカウンターで、
女将さんと2人並んで見ました。
大好きなまる捨。
わたしの隠れ場所。

京都はいよいよ祇園祭の7月へ。
夏です。

3時前にバルサンが終わった公団へ帰りました。
4匹ばかりゴキブリが死んでました。
夏ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?