見出し画像

自己紹介してなかった…!


名も知らぬ皆様、こんばんは(  ・ᴗ・ )⚐⚑


このnoteの目的のひとつに
自分の好きなことを自由に発信することを
掲げているのですが、、、


そういえばその好きなことを
そもそもお伝えしていない……

ということに今さら気付きましたので(笑)
今回は軽く自己紹介しようと思います。


もし少しでも興味が湧いたら
見ていただけるととっても嬉しいです。
そして同じものが好き!というものがあれば、
さらにうれしいです。

(質問は100の質問ひろばさんを参考にさせて
いただきました。ありがとうございます!
https://100mon.jp/q/4324)

📌名前は?


Chikageと申します☺︎

📌年齢は?


元気なアラサーです。

📌好きな食べ物は?


白米ラーメンパスタ舞茸が好きです。笑
あと甘さ控えめのチョコレート🍫
おいしいものは世界を救うっ

📌趣味は?


音楽聴くこと、ドライブしながらカラオケ
youtubeミュージカル鑑賞(劇団四季好き)、
読書、旅行、アニメ漫画も大好きです。

📌好きな場所は?


ディズニーが大好きです🏰
でも同じくらい温泉も恋しくなるお年頃……

📌好きなアーティストは?


◎Mr.Children
◎ナオト・インティライミ
◎ゴスペラーズ


その他にも
スキマスイッチ、スピッツ、backnumber 、
Official髭男dism、緑黄色社会、YOASOBI、

なんかも自分の中ではアツいです🔥

また、虹プロやガルプラからK-POPにハマり、
TWICE、NiziU、Kep1er、Billlieなども
よく聴きます。(というかダンス見るのが好き)
特にKep1erのヒカルちゃんにメロメロです。

そしてヒカルちゃん繋がりで見つけた
XGが最近の激推しアーティストです💎

📌好きなアニメは?


ダントツでハイキュー!!が大好きです。

その他は、
ツルネ、薬屋のひとりごと、SPY×FAMILY、
推しの子、わたしの幸せな結婚、
スキップとローファー、君に届け
などなど

弱虫ペダル、Free!、葬送のフリーレン、
ブルーロック、バクテン!

少し足を踏み入れてそのままゴールせず…笑
いつか必ず見終えたい!

📌好きな漫画は?


◎舞姫テレプシコーラ
◎ハイキュー!!
◎薬屋のひとりごと

どハマりしすぎて全巻揃えました。
好きなものは書籍で残したいタイプです。笑

📌好きなYouTuberは?


エミリンさん、PARASTICAさん、
社畜OLちえ丸さん、ロシアン佐藤さん、
やまももさん、愛沢えみりさん

更新される度見ています。

あとは大学生や外国の方の
アカペラ動画も好きでよく見ています( ◜ᴗ◝ )

📌好きな映画は?


ディズニー映画が大好きです。
特にお気に入りなのは、
ノートルダムの鐘』と『リメンバーミー』!

📌好きな作家は?


湊かなえさん、辻村深月さん
つい手に取ってしまいます…📕
絵本ならヨシタケシンスケさんが好きです。🍎

📌将来の夢は?


現実的には結婚、出産。
ちなみに予定は全くありません。笑

夢を語るなら、

少しでいいから日々人の役に立ちたい!
ちょっと読んでもらえるような小説を書きたい!
英語堪能になって世界を歩き回りたい!
世界中のディズニーを全て制覇したい!

夢は何個あってもいいですからね😋


…こんな感じですかね。


好きなことそれぞれにもっとスポットを当てて
noteを更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします✎‎𓂃𓈒𓏸




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

ではでは~◎


Chikage

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?