見出し画像

今年は厄年かと思ったけどなんでもなかった。


...というのも。日付的には昨日。
10:0の貰い事故に遭いました。
まだ解決していないので詳細はお話しできないのですが、とりあえずご報告という。
今年は吐血に始まり妊娠で終わるかな、って思ったら追突事故。トホホ中のトホホです。

簡単な被害状況としては自走ができないほどに後ろも前もベコベコ。窓ガラスは割れておらず、エアバッグも出てはいない状況です。
妊婦ということもあり、とりあえず産科だけは当日に行ってきました。異常は見られず、元気にお腹をボコっています。
これから出血等するようなら再度産科へ足を運ぶ次第ですがなにぶん遠いのが辛い。

で、私自身ですが若干の背中や腰の筋肉?筋?に痛みを感じるため、夜が明けて病院が開いたら整形外科に駆け込んできます。

また進展等ありましたらご報告いたします〜。
貰い事故なんて防ぎようがないですが、とりあえず皆様、シートベルトは大事です。ちょっとの間だからとか後部座席だからとか関係なく装着しましょうね...🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?