見出し画像

マンスリーごはんまとめ

東京駅にある松戸富田麺絆でとみ田のつけ麺を食べた。宅麺でお取り寄せリピート買いしてたけど、お店で食べるのはおはつ!!感動。自信に満ち溢れた太麺だった。夕方17時ごろだけど20分くらい並んだ。並び必須の店は夕方に行くことにしている。 #つけ麺



この前、AFURIのカップラーメンを食べてから食べたくなった、AFURIの塩ラーメン久々に食べました。魚介出汁がきいていてさっぱりいただける。美味しい。 #ラーメン



回転すしを食べようとヒカリエの三浦三崎港 恵みに行ってみたら、まぐろ解体ショーをやっていた。さばく人がめちゃくちゃ面白くてさばきたてまぐろをたくさん注文してしまった。楽しかった。 #回転寿司


新宿の老舗カレー屋さん、モンスナックでチキンカレーを食べた。衝撃のシャバシャバだった。スープだった。味は辛くないココイチみたいだった。レモン型に乗ったごはんで700円は安いと思った。次は卵かチーズをトッピングしたい。 #カレーは飲み物 #カレー #シャバシャバカレー



麺恋処 いそじで冷やし中華。魚介豚骨のたれでいただく冷やし中華ははじめてです。これは、夏によいですね。ラジオで光GENJIの「ガラスの十代」が流れていたので思わず歌ってしまった。 #冷やし中華


スパゴのほうれん草とツナのトマトソーススパゲティ。スパゲティも美味しいけど、サラダのとうもろこしドレッシングがすごく美味しくてお持ち帰り用に買ってしまう。 #スパゲティ


毎日のように衝撃的な事件がおこって心がざわざわするけど、先週、参議院選挙の期日前投票しました。消費税アップはきついなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?