見出し画像

BUG「BUGMANIA」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/09)

歩いて来ました。

寒いですね。
今日からウォーキングにも手袋🧤をし始めました。指先まで温いと寒さが少しマシになった気がします。

画像1

画像2

今日の音楽。

BUG「BUGMANIA」を聴きながら。

画像3

PERSONZ週間続いておりますが第3期PERSONZが終わってキリが良いところなので違う音楽を。

BUG。
先日ベスト版を購入し初めて聞いたけど良かったので。
アルバムでオススメを募ったら、このアルバムの曲を教えてもらったのと、バンドの始まり、1枚目のアルバムって大事かなと思い、メルカリやらヤフオクやらAmazonで探して値段見合うものをやっとゲットしました。

1枚目がこういう感じだと、ホント、Die In Cries聞いて来た人の中には音楽性という部分で離れた人もいたんじゃないかと思いますね。
僕は好きですけど。良いと思います。

好きな曲ベスト3

1位 NEW WORLD
2位 あいのうた
3位 FIGHT YOUR SONG

やっぱりポップでキャッチーな曲が好きですね。良いですねBUG。

なんで当時聞かなかったんだろうと不思議。

ま、今聞いてるしいいか。
他のアルバムも聞いてみようかな。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #ウォーキングミュージック #BUG #BUGMANIA #DieInCries #KYO #室姫深  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?