見出し画像

PERSONZ「Rain In My Heart」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/04)

歩いて参りました。
かしこまりすぎ😆。

いやぁ寒かった。
ジャージも冬用に変えましたね。
それでも寒かったです。耳が冷えて冷えて。
冬はもうそこに来てますよ。

画像1

画像2

音楽はPERSONZ。

PERSONZ「Rain In My Heart」を聴きながら。

画像3

通算11枚目のアルバム。

前作からギタリストに田中詠司氏正式メンバーに迎えた新生PERSONZ。

今回は前回ほどのポップさが控え目になって大人色なイメージを持ちました。でもギターの音が遠慮なく聴きえてくるのは嬉しいところ。

好きな曲ベスト3

1位 River
2位 Fly Me To The Star
3位 Babylon Baby

「River」
哀愁漂うギターのメロディから始まる1曲。
PERSONZらしい1曲。良い曲です。

「Fly Me To The Star」
PERSONZ王道のメロディの1曲。
良い曲です。

「Babylon Baby」
リズム感があってノリノリな1曲です。
ポップでメロディアスで体動く1曲です。

前作が個人的にはすごく良かったので今回はちょっと残念感がありました。でもギタリストがいるのはバンド的にも音楽的にもプラスだなーと思います。

当時は次作に期待をしながら聴いてました。
次作のお話はまた次のウォーキングミュージックで。

ウォーキングミュージック。
また造語してしまった🤣。
新しいジャンルみたい。カッコ良いやん。
今日のウォーキングミュージック‼️ってか🤣。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #PERSONZ #パーソンズ #RainInMyHeart #11枚目 #ギタリスト #ポップ #メロディアス #大人色 #ウォーキングミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?