見出し画像

JUSTYーNASTY「エデンの果実」(今日の音楽と徒歩と私 2020/10/02)

2日ぶり歩いて来ました。

10月になりました。早いなぁ。ま、色々と諸事情でウォーキング休止でしたが今日は歩いて来ました。めっきり涼しく寒くなって来ました。秋到来。もうすぐ紅葉見れるかな。山村ではありませんよ🤣。

今日はお月さんがまんまるとデカデカとキラキラとして明るく綺麗でしたね🌕。

画像1

画像2

音楽はJUSTYーNASTY。

JUSTYーNASTY「エデンの果実」を聴きながら。

画像3

6枚目のアルバムですね。
当時は、前作が個人的にはハズレだった為、それ以降聴くことがなかったJUSTYーNASTYですが、今回のウォーキング時における音楽としてJUSTYーNASTY週間と題してやってきたのでメルカリで買いました。

というわけで、この年になって初めて聴くJUSTYーNASTYの新譜になるわけです。「エデンの果実」。

いやぁ歌謡曲になってるなぁ。見事に。アレンジのせいやろなぁ。
ロック色、バンド色が薄くなったなぁと思いますね。工藤静香とか歌いそうな曲もあるし😁。

もうちょい聴いてみないと良さが分からない曲が多いですね。今回は好きな曲ベスト3はやらないでおきます。何度も聞いてる内にええ曲やなぁとなってくるはず。

昔はそうやって
買ったCDを何度も何度もコンポで聞いて、曲を理解して好きな曲になって行ったと思います。

なので一杯聞いてみます。

とことで
JUSTYーNASTY週間。
本日をもって終了です。

明日から何週間にしようかな🤣。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング   #JUSTYNASTY #エデンの果実 #歌謡曲 #好きな曲 #お月さん #仲秋の名月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?