見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/18)

歩いて来ました。
昨日、一昨日とウォーキングは休止。
何もしなさすぎた盆休み疲れ🤣と、昨日は晩飯一人飯買い物してたら時間なくなり。腰痛もあるかな。
最近普通に腰痛いな。

今日はそれでもウォーキングして来ました。

画像1

画像2

なんか昼間暑いのにめちゃ涼しかったんですけど。歩く道のりも耳を澄ませば秋の虫の鳴き声がリーンリーンと。昼間はまだまだ暑いけど、秋は近づいてるのかも知れません。

では今日の音楽。

UPLIFT SPICE「000」を聴きながら。

画像3

初めて聴いたのは6〜7年前の正月明けかな。
毎年年末〜正月4日間ほど嫁さんの実家(香川県)へ帰省してます。その時にイオンかどっかに入っているビレバンでオススメとして掛かっていたのがこのアルバム。

ええヤンと思いつつ、1曲聞いただけでは当たりかハズレかわからん🤣。なので買うに至らず。でも京都へ戻ってから、めちゃくちゃ気になるわ聴きたいわってなり。iTunesで買いました。

私の提唱する女性ボーカルバンドに外れはない。その通りでした。そう思うなら香川県のビレバンで買えちゅーの🤣。

好きな曲ベスト3。

1位 The HangedMan
2位 Hypernova Remnant
3位 U & I

1曲目からポップでハードでカッコいいです。わし好みです。

今はTHE MUSMUSという名前で活動中。
現在色々あって活動休止中かな。

またの活動開始楽しみにしています。

カッコいいバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #UPLIFTSPICE   #THEMUSMUS   #000   #ビレバン #香川県  カッコいい #女性ボーカルバンド  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?