見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/13)

今日も歩いて来ました。
腰の痛みはすこしマシになりました。

今日から16日までお盆休み。
あっという間に終わるのはわかってるし、なんならもう1日目が終わりかけてる。でも嬉しいのだー😆。

まだ3日ある。と思うか、
もう3日しかない。と思うかはあなた次第。

今日の音楽は。

GO!GO!7188「鬣」を聴きながら。

「鬣」って字が難しいし出てこない。
だからカトちゃんコピペしました🤣。

女性ボーカル3ピースバンド。

ポップでメロディアスで。
でもなんかマニアックで。
曲が中華風というか、唄い方のせいかな。
でもそれが良いんですよね。

好きな曲ベスト3

1位 ななし
2位 大人のくすり
3位 種

THE BOOMとボーカル、ユウのコラボ曲「蒼い夕陽 」も好きです。良い曲ですよね。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #GOGO7188 #鬣 #THEBOOM #蒼い夕陽 #ユウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?