見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/06)

歩いてきました。

雨雲レーダー見ると30〜40分程は降らなさそう。
歩きに行けるやんかいさと。

でも、洗濯回して終わってたし洗濯もん干すか、歩きに行くか。

今週歩きに行けるチャンスはそうないやろうし。
歩ける時に歩こう。

歩いていこう。ジュンスカ!!
ということでウォーキング。

画像1

画像2

今日の音楽は。
だからといってジュンスカではなく(笑)、

D‘ERLANGER「renove」を聴きながら。

画像3

大人のデランジェですよね。
エロかっこいい感じ。
昔のデランジェとはまた違う良さがあります。

去年は初めてライブ参戦しました。
凄い良かったです。

ライブの事はブログ記事に書いてます。
よければどーぞ。

好きな曲たち↓

beautiful nightmare
a Queen of Night –月下美人–
Song5
Another Skin

デランジェ節も健在。
カッコいいアルバムです。

またライブ行きたいなぁ。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #DERLANGER   #デランジェ #renove   #大人の #ライブ #カッコいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?