いけずで行けず。

今年のゴールデンウィーク。

コロナのせいで全く持ってどこも行けず。いけずでこんな目に合わしてんのか!ってね。あ関西では意地悪のこといけずて言います(笑)。いけずで行けず。

そんなゴールデンウィーク4日目。

今日は5/5。子供の日ですね。

うちの子もこんな可愛かったのに、今年ハタチを迎え成人となりました。↓はTwitterの固定ツイートにしている可愛かった頃の息子です。初めてのキウイ🥝を食べた時ですね。酸っぱかったみたい(笑)。

で、昨日から始めてみたnoteですが試行錯誤中。ブログ書くほどでもないこと書いたらいいのかな。Twitterメインでやってるけど140文字で足らない時にも良いかもですね。

あと、ブログと違っていいねみたいなスキっていうシステム。スキ押してもらえると嬉しいもんですね。初投稿にスキして下さった方ありがとうございます🙇🏻。

#いけず #行けず #コロナ #ゴールデンウィーク #意地悪 #子供の日 #息子 #ハタチ #成人 #Twitter   #固定ツイート #キウイ #酸っぱい #note  #試行錯誤 #スキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?