見出し画像

アーティフィシャルフラワー

花のある暮らしを夢見て、始めたのが高級造花のフラワーアレンジです。

どちらかというとナチュラル志向ですが、アーティフィシャルフラワーは造花と言えども、とても優しい仕上がりの素材です。

玄関ドアには最適です

画像1

埃がついても、軽く払うことが出来ます。花が崩れることはありません。とても手入れがしやすいです。

もちろん、お部屋の中に飾ってもらうのもお勧めです。生花のフレッシュさにはかないませんが、水を換える手間や枯れる心配がありません゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

花材がとても【おとなかわいい】色合いなのです!

これがフェイクなの?って、触れて確かめたくなるほどです(^ー^) 新しい作品が仕上がったら紹介していきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?