11/30

毎日、今日もつまらなかったなと思って眠りにつく。何か思いつきたいのに何も思いつかない。何か作らなければ、というプレッシャーが強い。何も思いつかないから毎日退屈。

今日にバツをつけたいところを、今朝コメダで注文したグラクロというハンバーガーをきれいに半分に切れたので△にしておくことにした。

と思ったけど、恋人をまた傷つけてしまった。わしの恋人はかっこよくて優秀で学歴もある。わたしはバカでブスで貧乏だから統合失調症になったと自分で思っているから、彼が一体何の要素があってうつ病になったのか理解できない。だからひどいことばかり言ってしまう。

今日にバツをつけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?