夢日記

丸々と太った女の子が電車に轢かれる夢
私は路面電車に乗っていた
時間になり、前1両を右側に避けて電車がゆっくり発進すると、前1両に乗っていた中学生たちがこの車両は進まないのかと慌てて動いている電車の前に出てきてしまい、先頭にいた丸太のように太った13歳くらいの女の子を押し倒して轢いてしまった
電車は停まらないので、後ろの窓から後方を確認すると、太った女の子が倒れていて、腿と肩辺りに車輪の痕が見えた
死んだかなと思ったが、なんと腿の皮が剥がれたまま起きて歩き出したので周りの人が慌てていた
太ってると助かるんだなあと感心したが、それでも電車を停めない運転士の方が怖かったかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?