画像1

夜な夜なラジオ "Ordinary People"  ゲスト:hàmme 第2夜

夜な夜な文庫×hàmme
00:00 | 00:00
hàmmeさんとのOrdinary Peopleも第2夜となりました。

今回は、hàmmeさんの新しいアルバム「à bientôt」のお話がたっぷり。



 ・アルバムの中でのhàmmeさんの新たな試み。と、これからの試み?
 
 ・アルバム制作にはコロナ禍が大きく影響してる?
 
 ・アルバムのあの3曲はどういう思いで作った?


うーん、音楽番組っぽい。。。
まぁ、ここでさらっと恥ずかしい暴露をしておきますが、ラジオの中でいってる「管楽器」ね。わたし、SAKEROCKのことを話してますけども、木琴が「管楽器」に該当すると思ってますからね。恥ずかしいですからね。この文章書く前に「管楽器とは」とかって検索してますから。その会話上の矛盾に貴方は気づけるか。こんだけ文章でぐちゃっとしといたら誰も読まないだろう。よし。


では、hàmmeさんの新しいアルバムのお話たっぷり、お楽しみください~



コロナ前と、コロナの最中と、コロナ後とで、「またね」=「à bientôt」の意味が変わったなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?