見出し画像

たまに衝動買い

仕事が早く終わったので買い物へ行った。
使ってる日焼け止めが無くなりそうだから
早く買わないと!と思いながら
なんとか今日まで持っていた。

購入品

日焼け止めはイソップ をリピしている。
爽やかな香りで伸びもよく意外とたっぷり容量で
気に入っている。
イソップ って値段表示全くしてないから
あれ困るな〜といつも思う。

あとはお決まりBEAMSで気になったのが
試着したら可愛くて少しセールになってたから迷いなく買った。
また中身は後々。
それとインスタを見て気になっていたユニクロのレディースのカーゴパンツの色味が良いなーと思って
ダボっと履きたいからXLのシルエットを試着すると
ずり落ちた . . .
じゃあLをと試着すると
これまた、ずり落ちた . . .
Mでもゆるゆる . . .
レディースにしては大きめの作りになっていて
調節は出来ずベルト必須なサイズ感じで
M、Sになると自分好みのシルエットとまた変わってくるなーと思い諦めた。

そしてなんとなくGUを覗いて見ると
あった!色味もバッチリ。
メンズのSでウエストの紐を絞り出して締めるとちょーど良い。
裾も絞れるし安いから即、購入した。

たまにはこんな衝動買いもアリかなと
でもこれ以上は買わないでおこうと。

あ!話は全然変わるけど
ひと休みしようとマクドで食べたマカロン(チョコ)
予想以上に美味しかった。

夜も遅いから
今日はこの辺で。
おやすみぐっない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?