見出し画像

休職4日目!あれ?あれれ?

なんだかカウントするのが辛くなってきたので、今日で日数数えるのは辞めます‼︎って誰得宣言なんやけど。

昨日AM2時過ぎに寝たのにAM8時☀️すぎに
旦那さんの目覚ましで⏰すくっと起きて
お弁当作って朝ごはんまで作って
はなまるすぎた朝。
朝からすごい活動的に動いたから、
初めてホームホワイトニングを朝にしてみた👊
それまでは布団の中で
ドレッサー💄のビジュアル探しとかSNSぼちぼちみてた。

こりゃ、この調子だと今日はすごい活動的かも?!って思ったけど、
心の中で少しセーブして休んでおこうよ!
ダラダラしとこうよ!
っていう自分がいたから、
それに従ってネトフリで
ひっさびさにテラハみた📺
2019年Tokyoなんだけど、
いつのまにか3.4時間見てた😂笑

前回の休職の時に比べると、やりたい事はいろいろあるんやけど、ガクッと気持ちが下がりそうで少し怯えつつも、
今日は寒いし温まってゆっくり⛄️❤️
つらつら書いちゃったけど、今日初めて外出たの19時すぎ!笑
でも1時間の食料品買いに行くだけの時間で、びっくりするくらいヘロヘロに。
やっぱ疲れてるんだね😓

明日は旦那さんと一緒のお休みだから嬉しいなあ💕そして明日は上司に診断書出たことを報告しないといけない日。
あーそれが不安だけど、不安になってもどうしようもないもんね👊

👇箇条書きやけど今日自分の性格振り返って気付いたこと。もう少ししてから向き合おうと思うから、ひとまずメモ。

✏️今日の気づき✏️
🟠私は仕事が好きな人間
🟠同じことの繰り返しが嫌い。仕事もマンネリかすると、やる気が急激にダウン
🟠図書館が好きで料理が好き。これは実家の近くに図書館があって、車がないとどこにもいけない田舎だったから図書館で借りたお菓子レシピ本でスイーツ作ったのがいまの好きに繋がってるのかも。
🟠キッチンに立つとやる気スイッチ入りやすい
🟠グループよりも単独プレーが好き。スタバのバイトもドリンクをチームで作るよりもレジでお客様の表情の変化みて提案とか会話するのが好きだった。そしてガールズサッカー⚽️もディフェンスだったけど、チームでやるってよりも相手チームからボールを奪い取って1人で攻めがちやった。←😂
#適応障害
#自分の性格とは
#自分メモ
#自己分析
#ゆらりとすごそう
#自分の味方に