見出し画像

塗り絵:ダイソー癒やしの塗り絵

今回の塗り絵、個人的に仕上がりの色味、満足してたりします。

今回使った塗り絵はこちら

写真 2020-08-15 18 05 13

ダイソーオリジナルの塗り絵、
「癒やしの塗り絵 不思議な物語」
です。
100均だけあって紙質はTheコピー用紙だけど100均なので躊躇いなくいろいろ塗りチャレンジできる価格帯なのありがたいところ。
今回塗ったのはこの表紙になっているものですー。

進行

黒と紫のファンタジーキラキラ感(例えるならアナスイみ)出したくて、
蝶には赤紫、青紫をベースに時々緑や黄色を足す感じ。
背景はうすーく黒を塗った後、赤、青、黄をマーブル状にランダムに塗って、その上にまた薄く黒を塗って整える…そんな塗り方してます。

ぶっつけ本番チャレンジだったんだけど、思った以上にいい感じになったので満足。
100均の安い塗り絵だからこそぶっつけチャレンジできるのよね。

完成

画像2

完成したのがこちら。
ホントはもう少し華やかな色味で完成したんだけど、
写メスキルが低くて申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?