見出し画像

塗り絵「えびふらいのしっぽのおつかい」

今回の塗り絵はこちら

この塗り絵本の中から「えびふらいのしっぽのおつかい」を塗りました。
揚げ物塗るのが楽しすぎる。

塗り絵進行

キャラクターもの特有の細かいイラストが散りばめられてるテイストの絵ですー。
最初はひたすら揚げ物(黄色でベースを塗って茶色で揚げ感をだす)塗ってたんですがめっちゃ楽しいな。揚げ物塗るの。

キャップ被ってるコが多かったので、いじってみました。
これも塗り絵の醍醐味。
ちなみに私は中日ファンです(聞いてない)

文字通り顔面蒼白のねこ。

完成

画像1

完成品がこちらになります。

ポップ等は黄色×赤でスーパーの特売感を出したかったんだけど、上手く出せたかな…?
もっとスーパー玉○とかドン○ホーテ感出したかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?