見出し画像

夏風邪シーズンご自愛ください

皆さまこんにちは。
またまた今日も一夜限りのお熱を出した子連れてきています。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

お水やりしたり
カフェボードのチェックしたり
栗栖さんにチョコボールもらったり

大忙しでした。頑張りました(ほんまか)

明日は私用でお休みを頂く敏腕秘書。やることどうにかやったのでぼちぼち帰ります。

朝ドラ感想更新しました↓

フィーチャリング大窪さん

キングオブコメディ―は爆笑O.A.バトルの頃から知っているので、なんだか私が育てたような気持ちで見てしまいます(今野さんのが年上だけど(笑))

弁当の写真がたまりまくってるけどまぁ、余裕ないんでまた来週!

最後に
米村さんの巨大輪朝顔をご覧ください↓

水色
ピンク

比較対象がないと大きさが分かりづらいけど、確かにほかの花よりでかいです!うーーー来週はちゃんと写真にとりたいです(笑)


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。