見出し画像

西村君の学位審査 なう!

皆様こんにちは!

今日は、我らが大学院生・西村亮介くんの学位審査の日であります。
先日徳島から神戸に転居した西村君、
今日は台風と共に徳島に上陸するのか!?なんて心配していましたが、西村君の発表時間(14時~)を待たずに台風が温帯低気圧になったとか。

朝の大雨が信じられないくらい
穏やかに晴れ間なんか差して来ちゃって…
西村君・・・・なんか・・・・いい波来てるよ!!!

ビシ!!!

私も、少し聞かせていただきましたけども。
内容?
もちろん何言ってるかなんてわかんないですけども、西村君が堂々と、自信を持ってしっかり発表していたことはよーーーくわかりました(^^♪
内容については敏腕秘書の専門外ですが
西村君はね、
声がいいね~~~~

優しいよね~穏やかでね~、大変心地よいです。

お疲れさまでした!!!!

この後みんなでわちゃわちゃしますので今日はこの辺で。

そうだそうだ!
まだ全部集まっていませんが、今年のヨネケンカフェボードの七夕企画こんな感じになってます(^^♪

あと短冊、いくつか増えます(^^♪

楽し気でしょ!
また明日以降、一つ一つじっくり見ていきましょう~(^^♪


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。