見出し画像

新メンバーは誰だ

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

今日は早めの更新。
だって今日から毎週火曜日午後、わたくし、英会話研修っちゅうのに参加することになっているので~~~~!
バタバタするので~~~~!!! I will be BATABATA~!

イヤぁ…
果たして…1時間45分…ジッと講義を受けられるのだろうか。
そこが一番不安なところです。
大学を卒業してから10年…うそ16年?四捨五入して20年。
講義らしい講義を受けてないものですから…

とにかくブラックコーヒーをかっ込んで 一番前の席で。
学ぶことを楽しめたらいいなとw思っている所存でございます~。

ということで今週から火曜日はブログなんて書いてるバヤイじゃないってことでね。簡単に。

で。今日はこちらの話題を。
ヨネケン緑化クラブに新しい仲間が加わりました。

私はだ~れだ?

夏の終わりとともに枯れていった大葉の次はこれだ。
さてなーーーんだ。
これはもう…
この状態でスーパーに並んでることもあるから、わかったかなぁ~。

ド根性で育ってほしいなと思っていますがうまくいくでしょうか。

今日は30℃近くまで気温が上がるようですが、明日の雨以降ぐんと冷え込むそうですね~
今現在も、ホットホットな感じですけども
自宅では毛布干して来ました。

急な気温差しんどいわぁ。緩やかにしてほしいわぁ…。皆様どうか風邪などひかれませぬように。
ではでは! See you tomorrow~! 


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。