見出し画像

敏腕秘書のボヤキ

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

今日はですね、兼務しております小学校の母業のほうで「個人懇談」があるのでもうそろそろ失礼させていただきます。

とりあえず、
今週も大して気は乗らなかったけど「お仕事」として書きました。ブギウギ感想 業務報告って感じで載せておきます ↓

梅吉よ…

ヒロインの父にもいろいろおりまして、かっこいいお父ちゃん、厳格するギルお父ちゃん、調子のいいお父ちゃん、優しいお父ちゃん、優しすぎるお父ちゃん、頼りないお父ちゃん、毒毒ダメダメお父ちゃんなどなど…

ギバちゃん演じる梅吉はなんというかどれもこれも中途半端というか。
愛すべきってほど愛されるようなことしてないし、ダメ親部門ならもっとダメなのいたから霞むし…

この人の役割なんだったんだろ?
ヒロインを励ますでもなく、足を引っ張る…ほどでもなく、ヒロインを焚きつけることもなく…香川に旅立ってゆきましたとさめでたしめでたし。


あとこちら。ご覧ください。
カタログで半分隠れたテーブルを。
いやいやいや。
こうならないために私は、李さんと組み立てたはず。

おい
鎮座

李さんなんて、ドライバーで手を負傷しながら組み立ててくれたんだぜ?!?!(←敏腕秘書、お前のせいでな)

活用しよ~。棚、活用しようね~~~。

以上、敏腕秘書の金曜日のボヤキでしたw

ではでは。皆様。よい週末を~(^^♪


この記事が参加している募集

オープン学級通信

テレビドラマ感想文

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。