見出し画像

ほどよい「はずし」なんだよ!

皆さまこんにちは。徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書 健康診断の日は朝食を抜いて挑みます(体重測定で1gでも軽くするため)。まだまだ乙女心は現役です!なあべみょんです。

さて。昨日、一昨日に引き続きまして

ヨネケン短冊紹介企画。最後に提出してくれたのは
我らが、ガーリー番長こと瀬嶋女史であります。

画像1

そうですね!テストをこなすのも医学部生のお役目です。お星さまにお願いしたのできっと大丈夫。でも試験勉強、手を抜かないように頑張ってくださいね!

はい。そうです。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
実は、うちのガーリー番長、少々、字が特徴的。独特。個性的。まぁその・・幼い字?。
あんなに完璧女子のような風貌でいて、字が個性的。とてもいいギャップです。褒めてます!
こういう、完璧でないところ! 隙! というのが「モテ」においては非常に大事な要素なのです。これが彼女の魅力ですね!

知的、ガーリー、でも字は幼げ。いい!

ちなみに、瀬嶋さんの研究を担当している指導教員・栗栖さん曰く
短冊の字は、かなり頑張ってキレイに書いてる方 とのこと。いつもはもっと荒らぶってるとか(栗栖さん談)

いやぁ~。文通してみたいわ~(笑)

瀬嶋女史ご本人曰く、今回の短冊
「人様に見せるものだから、頑張ってキレイに書きました!」とのこと。

ねぇ~。かわいいでしょ~。

瀬嶋女史の特徴的な「字」はイジってもよし!ということでしたので
そういうことなら!と。盛大にフォーカスさせていただきました。

そんな、いい感じに完璧じゃない、ほどよい「はずし」が魅力でもある
瀬嶋女史の今日のガーリースタイルも載せておきましょう♪

画像2

ナイスガーリー!色合いのチョイスがナイスガーリーですね!
暗室で研究中だったのに写真撮影にご協力いただきましてどうもありがとうございました!

そんな瀬嶋女史も所属しているヨネケンのHPもどうぞチェックしてみてください↓

瀬嶋女史もそうでない者もたくさん出てくる、過去のブログはこちらから↓

説教系秘書・あべみょんの ぼやきもぜひ↓



この記事が参加している募集

オープン学級通信

私のイチオシ

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。