見出し画像

2022年を振り返ったりしないただの雑記

気付けば11月19日に記事をUPして以来note更新が滞っておりました。
この手のものはいったん離れるとなかなか戻ってこないものですね。

このnoteは基本的に趣味というかで書いているものですが、ほかに隠し事…もとい書く仕事があって、そっちをやらずにこちらを書くわけにはいかない、ということでしばらく控えておりました。ちなみに、そっちの書く仕事はまだ完了しきってません。

前回の独立1年を振り返る記事でも触れたように、この秋からやたらとやることが増えて、それは仕事に留まらず公私にわたってではあるのですが、ともかく2022年の後半は自分自身が40歳を迎えたということもあって、転機となったような感じです。

来年はどんな感じになるのか、ちょっとよくわかりませんが、ともかくやらなきゃいけない仕事を抱えて年越しを迎えるのは、ないよりはありがたいことなんでしょうか。

ということで、当noteも更新頻度は減るかと思いますが、ボチボチ続けます。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?