クイックシルバーと付き合いたい


私X-MENが大好きなんですよ
中途半端にDVD集めたり
シリーズ何回も見返すくらいは好きなんだけど。

何故か漫画でも映画でも
能力系で戦うやつにとても惹かれるんだよね。
自分もなりてえ。って憧れちゃう。

X-MEN観てる時なんて
なんで私ミュータントじゃないの。
実はまだ気付いてないだけでなんか能力あるんじゃないの…って考えたりしてた。
ちょっとやばいやつ

自分がミュータントだったら何の能力がいいかなって考えてる時間とか楽しいよね

そんなX-MENの登場人物で
本気で恋した人がいるんだけど。
クイックシルバーって男の子

まじで最強にかっこいいのよ
名前にシルバーつくくらいだから髪もシルバー

どうにかして付き合ってくれないかなって
本気で悩んでた。
いないのに。
やばいやつ。

クイックシルバーの能力は音速で移動できる
めちゃくちゃ早いから周りが止まってるように見えて
銃で撃たれても、弾丸めっちゃ遅いからひょいって弾の方向変えちゃったり
とにかく最強。

もう!!本当に!素敵なの!!
YouTubeにまとめてるやつとかあるから
是非それだけでも見てほしい。
お願いします。

明日からの土日は映画を見ようと思って5本借りてきた。

・X-MEN ダークフェニックス

これ絶対映画館で観なきゃと思ってたのに
気付いたらあっという間に終わってた。
DVDで観ます。

・アナと世界の終わり

ゾンビとミュージカルのやつ!!
これもめちゃくちゃ見たかったから楽しみ。

・ハッピー・デス・デイ

・ハッピー・デス・デイ 2U

タイムループホラー。
これはなんか前にネットで映画情報見てたとき、確か評価も結構良くて気になってたやつ。
1と2を一気に見るとなお良いらしい。


・クワイエット・プレイス

音をたてたら即死ってやつ。
ゆちゅ前観たって言ってたよね。
もう旧作になっててビックリした。
時が流れるのは早いねえ。


ホラー系ばっかり。
土日で全部観れないと思うけど
1週間レンタルだからゆっくり観よう。