突然の余命宣告

最近、blogでは佳花の元気な姿にしか
触れていませんでしが、実は佳花は最近元気がなく
この前、光南が原宿行った時Yちゃんママに
連れていってもらったのは、雪花のことも
ありましたが、佳花が心配だったのもありました
出来ることも出来なくなってしまって、
手先が定まらず、食欲もなく、体重が4kgも
落ちてしまって・・・
涼花のことや、私の母のこともあり
(我が家はがん家系で母、兄ががんで他界してます)
私の頭には何かをよぎったので、病院に行くと、
 涼花の時と同じように大学病院の紹介状を
書いてもらい、検査に行ったら、涼花と同じ
脳幹グリオーマで余命1年と宣告されました

だけど、涼花より腫瘍も小さいから
治ると信じてこれからの治療も乗り越えていきます
(ほんとに辛いのは佳花ですが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?