見出し画像

東京ムカデ 第30話

第30話

「あー癒されるね〜!」

寄子は母春子と箱根の温泉に来ていた。

腰が痛い痛いという母のために人気の温泉宿、「天恵園」を予約した。

ここの浴場は露天風呂もかなり広く、綺麗な山並みを見ながらゆっくりお風呂につかれて快適であった。

食事処も美味しく、リフレッシュルームといって景色をみながら読書をしたり、イヤホンで音楽を聴いたりできるリクライニングシートが並ぶ部屋があった。

夕食のあと、母春子がもう一度温泉に入ってくるというので寄子は

「じゃあ私、下のロビー行ったりちょっとぶらぶら回ってくるね」といって、部屋を出た。

つづく

気に入っていただけましたらサポート、よろしくお願いします😃