見出し画像

東京ムカデ 第35話

第35話

ポンポンっと肩をたたかれ、恐る恐る振り向くと、そこには、、。


「えー? やっぱ百足さんだ! なんでなんで? なんでいるんですか?」


そこにはビックリした表情の森育三郎がいた!

「ヒィ〜〜」


寄子は軽くパニックになったが、瞬時に、育三郎がもし恋人と温泉に来ていた場合、腹をくくらねば!と色々な事を考えた。

「母と来ているのよ〜!  すごい偶然ね」 と育三郎の方をちゃんとみると、育三郎の横に外国人らしき男性が2人、ニコニコして立っている。

「そうなんですか??すごい偶然ですね!僕はチューリッヒから友人が観光に来ているので、一緒に温泉に来ることになって、、。」


「ハ、ハイ    ハロー」

ヘナヘナヘナっとなる寄子。

(なんなのよ、この展開は、、)


つづく

気に入っていただけましたらサポート、よろしくお願いします😃