見出し画像

東京ムカデ 第29話

それからしばらくして、大学は夏休みに入り寄子たちは出勤はするものの交代で休みを取ったりし、学内もグッとしずかになった。

どうしているかな、、と寄子は育三郎のことが時々気になったが、考えてみれば付き合っているわけでもなく、友達というには年も離れている。

でも、ちょっとしたきっかけがあり生まれたこの奇跡のような交流は当然寄子の人生においては大事件だった。


来週は寄子の母が上京し、温泉でも行きたいというので箱根に一緒に行くことになっていた。

(また、いい人いないの?とかそんな話になるかな・・)

ちょっと憂鬱になる寄子であった。

つづく

気に入っていただけましたらサポート、よろしくお願いします😃