見出し画像

factor ostro vam

やっとことさ届きました。factor ostro vam 2022年10月10日にオーダーし2023年1月19日に到着って感じです。カラーオーダーであることを考えると意外と早かったなーと。

Web上で直接オーダーしました。カラーオーダーは以下のサイトで直感的に対応可能でイメージは Trek Project One ですかね。英語対応となりますが中学英語で十分ですよと!今どきは「DeepL」とか今話題の「DeepL Write」とかつかえば余裕ですね。

factor
https://factorbikes.com/prisma-studio/

自宅に届いても面倒なので!直接お世話になっているショップに直接発送してもらいました。到着後そく作業にはいってくれるとか楽ですね。やりとりはLINEでとかマジで便利な世の中だよなと

TRYCLE
https://peraichi.com/landing_pages/view/trycle/

今回フレーム購入コンセプトは以下の通り
・カッコいい
・エアロ&軽量
・やさしい
・かぶらない

カラーについてはシンプル&地味化した感じですね。そのほうが着れるジャージデザインの幅が広がるし、あと飽きにくい。結果として今のってるTrek Madone によりました(笑)

完成引き渡し予定日は2月5日
楽しみやわ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?