見出し画像

4/2(週報) 注意20MA下向き変化

こんばんは!2日遅れの更新です🤷‍♂️

昨日は行事が重なり、更新する時間がありませんでした。これは言い訳けしかないです。

NYダウ、日経平均も崩れそうで崩れない状況であり、高値であることは間違いないんですが、きっかけが何もない状態では難しい状況です。

しかし、こんな時に突発事項が飛び込んでくることがありますので、ニュースに注意が必要ですね

グロース市場

GROWTH

20MAも下向きになりはじめて、バンド幅も縮小しはじめており下落注意信号点滅

海外投資家動向

海外投資家動向

3月第3週(3月18日─3月22日)の海外投資家による日本の現物株と先物合計の売買は、348億円の買い越し(前週は6839億円の売り越し)だった。買い越しは2週ぶり。個人は8528億円の売り越し(同6403億円の買い越し)で3週ぶりの売り越し、信託銀行は852億円の買い越し(同3875億円の売り越し)で11週ぶりに買い越した。

東京証券取引所がまとめた同期間の2市場投資部門別売買状況によると、現物株は海外投資家が960億円の買い越し(前週は875億円の売り越し)だった。2週ぶりの買い越しとなった。個人は8726億円の売り越しで、3週ぶりに売り越し。信託銀行は722億円の売り越しで、11週連続で売り越した。

<現物+先物>

3月分累計 -2兆4171億円
4月分累計 3兆0379億円 買い場が訪れる
5月分累計 3兆3686億円
6月分累計 8661億円
7月分累計 7419億円 
8月分累計 2960億円
9月分累計 ー3兆6071億円
10月分累計 ー8864億円
11月分累計 1兆5559億円 大幅買い越し
12月分累計 1600億円 
1月分累計 8932億円 
2月分累計 9851億円 
3月分累計 ー5081億円 先週まで
3月分累計 ー4733億円 途中経過

<プログラム裁定取引 >

3月分累計 4兆9096億円 買い残超
4月分累計 2兆2881億円 買い残超
5月分累計 4兆8478億円 買い残超
6月分累計 5兆2046億円 買い残超
7月分累計 3兆9009億円 買い残超
8月分累計 4兆0953億円 買い残超 
9月分累計 5兆4328億円 買い残超 
10月分累計 2兆2108億円 買い残超→注目 減少
11月分累計 3兆7731億円 買い残超
12月分累計 3兆3880億円 買い残超 
1月分累計 5兆8060億円 買い残超 
2月分累計 6兆7323億円 買い残超
 
3月分累計 3兆1452億円 買い残超 先週まで 増加
3月分累計 4兆9212億円 買い残超 途中経過 増加

<現物+先物>-<プログラム裁定取引 >

3月分累計 -7兆3267億円
4月分累計 +7498億円 買い場が訪れる
5月分累計 -1兆4792億円
6月分累計 -4兆3385億円
7月分累計 -3兆1590億円 
8月分累計 -3兆7993億円
9月分累計 -9兆0399億円 
10月分累計 -3兆0972億円→注目 減少
11月分累計 -2兆2172億円
12月分累計 -3兆2280億円 
1月分累計 -4兆9128億円 
2月分累計 ー5兆7472億円 買い残超 
3月分累計 ー3兆6530億円 買い残超 先週まで
3月分累計 ー5兆3945億円 買い残超 途中経過

※未だ買い残解消の動きがはじまりませんね

週末終値情報 

3/30入電はグッドフライデーの為、休場

NYダウ 

4/2入電 39,566.85 240.52ドル安

NASDAQ 

4/2入電 16,396.83 17.37P高

日経平均株価

4/1 39,803.09   566.35円安

GROWTH

4/1 924.39 13.65P安

GROWTH 4/2-4/5 急騰前株

※投資方法として、下記推奨銘柄をどの時点でインしてどの時点でアウトするかはご自身でお決めください。

ここ3年くらいボリンジャーバンドによるデータを毎日とっていて、あーでもないこーでもないを繰り返し、何か見えてきたような気がする。継続は力なりです。

【気になる銘柄】銘柄

※週によっては気になる銘柄(ダブってしまう場合もあります。)
少し中小型株へ資金が流れ始める。全体相場が下降中は無理にインは禁物

今回はなし

!(^^)! スキを押して頂きますと今後の励みになります。 !(^^)!

※今後もどうぞよろしくお願いいたします。

当情報は、あくまで個人的な見解等を記載している個人情報であり、特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当情報の内容に関して、投資助言行為は一切行いません。
当情報に記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?