見出し画像

早瀬彩 / インセンス (2003)

画像1

いかにも2003年当時流通してそうなアルバムジャケットの雰囲気があって、せいぜい売れなかった泡沫R&Bシンガーのアルバムだろうと思っていたら、ネットに情報がほぼ皆無なドマイナー盤であった。ジャケットとかしっかり作り込まれているんだけどなぁ。

自分と同じように買ってネット情報のなさに驚いている人がいた。

内容は当たり障りのないガールポップ。2003年と考えるとポップス市場はR&Bに席巻されていた頃なので、この手の音は結構珍しい気がする。意志をもってこれをやっていたのか、単にセンスが古かったのか。

歌唱力は非常に微妙で、そもそも声がとても細く不安定。更に肝心な所で絶妙に音程を外したりしているので、聞いててストレスが溜まる。まあこの辺は変なCDばかり買っているので慣れっこですが。

型番は「AYA-001」ということでプライベートレーベル? 私家盤のようであるが全てが謎。正体が気になります。

画像3

画像2

①枯渇(kokatsu)
②JA-NE
③KANAU(叶)
④Piano
⑤夜に満ちて
⑥愛ある星に 生まれ出で
⑦Brandnew Day
⑧10日間だけのパスポート
(karin RECORDS / AYA-001)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?