お遍路もどき10日目

画像1 ヨメハン皇帝の友達がいて、家族ぐるみの付き合いをさせていただいている
画像2 私がお遍路の準備にあちこち歩いていると知って、同じ歩くならいいところがあると、木場潟公園に連れて行ってくれた
画像3 1周6Kmちょとある。確かにいい環境。ウオーキングをしている人も沢山いる。
画像4 湖畔の木が盆栽のようで絵になる
画像5 これもいい
画像6 公園になっていて、そこに咲いていた
画像7 昼食の後寝転んで休んだところにも
画像8 可憐な花が
画像9 天気が良く、菜の花の畑もあって昼食後の昼寝には最高
画像10 その後、山中温泉に行った
画像11 風情のある街中を歩き
画像12 谷川沿いの道を歩いた
画像13 お遍路には、結構キツい山道もあるという
画像14 こんな感じかなとか想像しながら歩いた
画像15 渓谷の水は綺麗だ
画像16 野外に休憩所ができていて、赤い傘が美しい
画像17 何やかやと10Km近く歩いた
画像18 その後、片山津温泉の総湯に行って、温泉に浸かってきた
画像19 私は、トレーニングとしてはちょっと物足りなかったが
画像20 知人の心遣いが嬉しく、気分転換にもなって楽しかった。

サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。