見出し画像

noteの見出し画像いろいろ4

noteで使う見出し画像をいろいろ作ってみました。(パート4)

すべてみんなのフォトギャラリーに入れていますので、ちょっと雰囲気を変えたいカバー画像を利用したい方はご自由にどうぞ。

面倒なことばかり言われて、これ以上の費やす時間がもったいないので全削除しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■シンプルなnote

本投稿の見出しにも使っている画像です。

非常にシンプルな画像です。特に最近はこちらの反転している方が、個人的には好きです。どんな記事でも使いやすいのでおすすめです。


■noteのランキングをまとめた投稿におすすめ

自分自身のランキング記事や他のノートを集めたランキング記事などに使いやすい画像です。

なにも人気ランキングだけでなく、
・読んで欲しいランキング
・執筆(作成)に時間のかかった記事ランキング
・人気がない記事ランキング

など、工夫すれば無限にアイデアは出てくると思います。

※私は以下のような投稿で使いました。


■お問合せページしか使いどころがありません笑

そのまま、お問合せページ用の画像です。

お問合せページにしか使いどころがない(私には思い浮かびません笑)ので、お問合せページを作成した時にでもご利用ください。

※実際に使っているページはこちら


■「人気が集まりやすい記事」をテーマに書くときにおすすめ

こちらは、以前私が書いた記事で使った画像です。人気が集まりやすい記事を解説したり、単純に人気が集まっている記事などを集めるケースでも使いやすいかと思います。
※noteの新ロゴ変更に伴い、旧ロゴが入っていたため削除いたします。

※実際の記事はこちら


■「私がやめるとき」をテーマに書くときにおすすめ

こちらも、以前私が投稿した時に使った画像です。
ネタがない時にはこのテーマに沿って何か書いてみてください。

※noteの新ロゴ変更に伴い、旧ロゴが入っていたため削除いたします。

※実際の記事はこちら


■番外:これまでの見出し画像

その他、これまでの見出し画像はこちらにもあります。
 ↓↓↓

シリーズ第一回目の見出し画像です。


シリーズ第二回目の見出し画像です。


シリーズ第三回目の見出し画像です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?