見出し画像

noteの見出し画像いろいろ5

noteで使う見出し画像をいろいろ作ってみました。(パート5)
※パート5で合ってる?

今回は主にお題について書くなど、ハッシュタグを使って執筆するケースを想定しています。

■過去の見出しいろいろ
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
→noteの見出し画像いろいろ5(今ここ)

すべてみんなのフォトギャラリーに入れていますので、ちょっと雰囲気を変えたいカバー画像を利用したい方はご自由にどうぞ。

#よぴカバー画像
#カバー画像
#note画像

などで検索できるかと思います。

※みんなのフォトギャラリーへの反映に時間がかかっているようですので、出てこない場合は時間を改めて検索してみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#リモートオフィス

画像1

この時期は非常に書きやすいテーマですね。
お題として書かれている記事も増えてきています。

#noteのつづけ方

画像2

画像3

多くの人が継続についてのコツや手法について書いていますが、こちらは普遍的なテーマです。特別なことや素晴らしいことを書かなくても、あなた自身が取り組んでいることが役に立つ人もいます。また、続けている途中であっても、現時点で感じていることや意識していることなどが参考になる場合もありますので、誰しもが書きやすいテーマだと思います。


#cakesクリエイターコンテスト2020

画像4

応募期間が2020年3月31日までのコラボ企画「cakesクリエイターコンテスト2020」に使える画像です。もうちょっと早く画像公開しろよと言われそうですが、これからお応募してみようという人は是非。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■あとがき

見出し画像は無いよりもあった方が絶対にいいと思う派です。特に SNS で拡散する時に画像があるのとないのとでは目に止まりやすさが全然違います。

もし、自前で画像を用意するのが面倒な場合でも、みんなのフォトギャラリーを検索してイメージに近い画像を探してみてくださいね。それでも思うような画像が見つからなかったら、私もいくつかシンプルな画像を出していますので活用してみてください。

それでは!

■過去の見出しいろいろ
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
→noteの見出し画像いろいろ5(今ここ)

※リクエストなどありましたらお気軽にメッセージください。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?