見出し画像

アドベントカレンダー(サムネイル画像アイキャッチ画像)

noteで使うサムネイル画像・アイキャッチ画像として利用できる画像をいろいろ作ってみました。(パート21)

クリスマス当日までの間にテーマに沿って投稿していくイベント。そのアドベントカレンダーサービスがnoteのお題に新しく登場しています。みんなのフォトギャラリーに入れていますので、ピンときた人はご自由にお使いください。

#よぴ画像
#note画像
#yop
#アドベントカレンダー  
#クリスマス  

などで検索できるかと思います。

アドベントカレンダー1

アドベントカレンダー3

アドベントカレンダー2

今回のお題で初めて知ったサービスです。みんなで参加して投稿できると楽しい企画が生まれそうですね。

それでは。


PS.
アドベントカレンダーの埋め込みですが、執筆現在ではパソコンからの閲覧時にうまく表示されない(読み込まれない)ことがあります。数十分経過してもそのままなので重いのではなくエラーに近い現象です。スマホからであれば問題なく表示されますので、きちんと表示されているかどうか確認してみてくださいね。

PPS.
読み込みができない件、解決しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?